見出し画像

『BANANA FISH』のエピソードタイトルの小説を無料で読めるようにまとめました。

『BANANA FISH』のエピソードタイトルの小説を無料で読めるようにまとめました。

全部無料です!!!!!洋書です!!!!!

ネット上にあるPDFをドキュメントに貼り付けています。

リンクはこちら!!↓


みなさん!!

アニメ『BANANA FISH』のエピソードタイトル、一つ一つが本のタイトルだったことを知っていましたか?

詳しくはこの方が解説しています↓

表はこの方の形を参考に作りましたm(_ _)m

「小説の英語タイトル」「PDF」で検索すると、少し古い本ということもあり、無料公開サイトが意外とたくさんヒットしました。今でも大学の教材や論文に使用されているようですね。

洋書でもOK!というは、ぜひぜひご活用ください。無料で本が読めるサイト、本の読み方ガイドなど、役に立ちそうなリンクも貼っているので、そちらも見てみてください。作成に丸3日かけたので、ぜひ↓ヽ(;▽;)ノ


BANANA FISHファン&無料で洋書が読みたい方へ届け!!!

それでは、良い1日を!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?