【自己紹介】

こんばんは〜

外神田いっちょめ16期生の湯畑ゆずゆと申します!

なんとなく湯畑のことを知ってもらうための自己紹介ページです|ᴥ•ʔ

ちまちま更新するかも


【趣味】
・イラストを描くこと…漫画を投稿したりサークル主やってたりなどしました
・純喫茶巡り…昭和レトロと珈琲が好きです!Instagramに投稿してるよ☕️
・ゲーム…ブレワイとマイクラが好きです
・バラエティ番組を見ること…ラヴィット!とヒルナンデスを毎日録画してみてます!あと阿佐ヶ谷ワイドが大好き👓👓

【特技】
・竹馬…その昔は持ち手ギリギリまで足場を上げて乗れたものだよ
・ドッジボール…他の運動はからきしダメだけど球技大会でドッジボールの鬼と呼ばれていたよ
・一度来た道を覚える…一度も行ったことがない道については自信満々に反対方向に向かうタイプの方向音痴だよ

【資格】
・普通自動車免許(AT)…ペーパーだよ
・基本情報技術者、応用情報技術者…がんばってとったよ、なにげに国家資格だよ
・温泉ソムリエ…温泉分析書がなんとなく読めるよ

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

Twitter:https://twitter.com/yuzuyu_bsp16
Instagram:https://www.instagram.com/yuzuyu_bsp16
ツイキャス:https://twitcasting.tv/yuzuyu_bsp16

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

AKIBAカルチャーズZONE6Fに週2〜3回出勤してます|ᴥ•ʔ
平日19-23、土日祝18-23が多いです♨️
iTube Studio:https://itube.co.jp/

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

なかよくしてくれたら嬉しいです😚

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?