いつの間にか、1月も終わりますね。

色んな方が、1月末までにするべきことをツイートしていて、それをいいねしてブックマークして、いつかやる時のために保存しとこう、とか思ってました。
そんな感じで過ごしていたら、いつの間にか、1月が終わりに近づいていました。
残りの1月を有意義に過ごすために何をするべきなのか、考えました。

▹▸今後するべきこと◂◃
①良いと思った文章は、コピペしてLINEの個人グループ【就活 やることメモ】に貼る。画像の場合は、【就活 画像】に送信する。
②to doリストを就活友達と共有する(就活友達なんていないので、まずは探すところからだが)。
③Twitterで『#やることメモ』を活用する。
④1日の終わりに、日報を書く。
∟今日したこと/明日すること/今後すること/感想

以上をこれからは続けていこうと思います。
良いなと思った企業を貼っていく個人グループも、あまり活用できてないので、それも使いたいです。スプレッドシートでの管理も、整理し直さないといけないです。
やることが沢山あることに気付いたので、これで終わりにします。

どうか2月の私が、今より成長していますように。