記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

P3RFUM3 'C0D3 0F P3RFUM3 Z0Z5' ASIA TOUR in HONGKONGレポ(完全ネタバレのため7/13まで一部有料)

行ってきました香港!!!
1年ぶりの海外楽しかった〜〜〜


旅の思い出(前編)

関空から直行便で当日入り

4時間のフライトで髪の毛をアレンジし、ライブのセトリをメモしてやることがなくなり、フライトマップとにらめっこしたりウトウトしたり。

台湾上空あたり
香港国際空港はすぐ横が海でした
エアポートエクスプレスの駅は空港併設

頭上を見上げながら行きたい方向を探せるので案外スムーズでした!漢字表記だけじゃなくほぼ必ず英語表記ありで助かりました。

フォロワーさんたちと駅で待ち合わせ
おしゃれな表示たち
地震大国日本じゃ考えられない街並み
QRコードのチケットでも通過できます
体感時速5キロぐらいあるエスカレーター
駅直結のデパート
エリアが月火水木金土で分かれてました
大きめのオブジェぶら下げがち
都会的な造形
贅沢な造り
TASAKIの広告を発見
やってきたのはリッツカールトン
都会的な造形その2
いい眺め

実はPerfumeの聖地でもある建物なんです。画角は違うけどこれはテンション上がる!

アフヌンで乾杯🧁
落下する5秒前のプチぱふゅちゃん
正直紅茶3杯飲んだ後で食べきれなかったです…

1段目はしょっぱい系、2段目は苺を使った甘い系、3段目がスコーンでした。お花モチーフで素敵すぎた!
お茶も1人1ポット頼めたので飲み比べ楽しみました〜🫖

TIE GUAN YINが気に入りました
めちゃくちゃばえる

まさかのレストランのトイレで衣装チェンジしました。

本家の画角にもチャレンジ

いったんホテルに寄ってチェックインと身じたくを済ませ、いざ会場へ!

空港とホテルと会場が近接
治安がとても良い


ライブ

YouTubeにライブ全編のファンカム映像は上がっていますが、ライビュまでネタバレ踏みたくない!という方のために念の為有料に設定しています。

入場!!!

ここから先は

6,008字 / 30画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?