見出し画像

ゆぃです。自己紹介

こんにちは。ゆぃです。
koekoeやotobananaでたまに配信していたりします。
Mな子とお話するのがすきで、気づいたら脳イキ開発が得意になりました。

よく「Sですか?」と聞かれますが、
私自身は、自分のことをSだと思っていません。
だって、私の「したいこと」より
Mな子の「したいこと」にフォーカスあてて話す方が
その子の本当にかわいい姿が引き出せるから。
一概に「M」といってもいろいろですし、
特に、男の子は「自分がMである」
ことを恥ずかしがったり、
隠したりしていたりします。

その子の奥に秘めている本性引きずり出して、
自身の性癖自覚させて
M堕ちしていく様が大すきなの。
だから、「私がS」というより「Mがすき」。
そんな感じです。

今後、音声配信や、自分の考えをnoteにまとめたりして活動していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?