見出し画像

賞味期限切れのベビースターと彼女の微笑み

(この記事タイトルは、ChatGPT-3.5 に作成してもらいました)

今日の夢……それは、お気に入りの彼女から、賞味期限切れのベビースターラーメンを譲り受ける夢だった。起きてから、時間が経過すればするほど記憶から消えていくため、どんな状況だったかは、もう、ほとんど覚えていないのだが、大学生時代の悪ノリというか、そんな雰囲気の、なんだか甘酸っぱくて楽しい夢だった。

会社について、このことを彼女に話そうかと思ったが……なんと今日は、彼女はお休みだった。

……まあ、それでよかったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?