見出し画像

学びの多かった2回目の舞台

※大変語彙力が欠けています。千秋楽の打ち上げ後のテンションで書くので理解しにくいかと思われます。アーカイブ配信を見る方はこの先見ないでください。大大ネタバレです。

わはーーーー!!!!千秋楽おわったぞーーー!!!!ほんとにあっという間な1ヶ月だったなー、、オーディションでダブルキャストの座組2/3がいて配役決定してびっくりしたのを今でも覚えています。私が頂いた役は"異世界の姉妹 アル"。異世界キャラを初めてやったから難しかったです。年齢不詳だけどどのくらいしようか。相方役リルとどう動き方を同じにしよう。と毎日のように考えるのが日課でした。
ちょいと悩みすぎちゃった時に座組のみんなが心配してくれたり、パワーを分けてくれたり、やさしくぎゅーしてくれたりほんとに支えられました。そのおかげで、この4公演ちょ〜楽しくできたと言っても過言ではありません。

赤枠さんはほんとにアットホームでオーディションの時からみんなが笑いながら出来て、稽古もやりやすくてほんとにほんとにやりやすかったただそれだけです。分からないところとか悩んだところは、みんながみんなアドバイスしてくれていっぱい伸びしろを埋めることが出来ました。

私の好きなシーンは空襲のシーンです。みかちゃん演じるみちこ!!!!!!良すぎる。毎通しで泣いてるほんとにあれ泣く、、
そっからのべにちゃんのくるみでもっと泣くし、それをみて優しく語りかけるノンナも良すぎる、ぜーんぶ好きあそこ、!!!

言えば全部好きです。あっという間の1時間40分でした。前舞台より3倍近く自分名義ほお客様が観劇して下さり、よかったよー!とか泣いたー!とか素直な感想を貰えてほんとに糧でしかなかったです。

そしてアル!お前は1番かわいいぞ!かわいいかわいい!いっぱい泣いたかもだけど1番輝いてたしちゃんと声出てたよ!かわいい!
ほんとにお前のことだいすきだぞ!!!!

皆々様、ありがとうございました!
次はきっと1月過ぎるのでまたお休みに入りますが、喉も体力もちょいとギリギリになってるので、いっぱい休みます!
それじゃまたね

茶碗チーム アル役 佐々木菜月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?