見出し画像

はじめましてYOSHIKIです

自己紹介

はじめまして、YOSHIKIと申します。

大まかにこんな人です↓
1. 15人規模のITベンチャーでWebディレクター
2. SEOを意識したメディアサイトの運用中
3. 常時ポジティブ&健康
4. 外国人の彼女と交際中
5. 人生でアルバイトを8種経験

今後このnoteを通して

1. 苦手分野の克服
僕は文章を書くのがとっても苦手です!
幼い頃から"国語"が大嫌いでした...。
この場を借りて、少しでも文章力が向上できたらと思っています。
変な文章を使っていたらご指摘ください(土下座)

2.「宣言」と「振り返り」
今後はこのnoteを使って、"宣言"と"振り返り"を月単位で行なっていきたいと思っています。
なるべく具体的に記載を意識すること。(自分へ)

3. 生々しい情報のシェア
世の中に溢れる情報は正しくないものが多いです!
メディア事業で1年間勤めた経験から、色々なWebサイトを目にしてきましたが、収益目的を念頭にした内容が多い多い...。

そこで、私自身が身の周りで起きた経験を文章に落とし、このnoteを通してリアルなシェアをしていけたらと思います。
題材はなんでも「学び」「恋愛」「面白いサービス」などなど!

自戒を込めたnote

ほぼ自戒を込めたnoteとして情報を発信していく予定です。こんな自己中な僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

これ書くの大変だな1時間かかったわ。時短も目標に^^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?