見出し画像

この間コーンフレークを急いで食べすぎて吐きそうになりました

わはろん目覚め悪い

あまりにも他の人よりもぼやぼやし過ぎだと思ってるんだけど

たぶん

いつもコンタクトつけてるのに

起きて全然見えない世界だからパリッとしないんだと思う

だからどれだけ眠くても

コンタクトつければシャキーンってなる

やっとそこで目覚めるみたいな



どうなんだろう

他の人もそうなのかな

でもさ

目開いた瞬間にシャキッとできないのとつけるのが若干面倒なのが良くないけど

目開いてすぐ綺麗に世界見えててもそれはそれで

なんか現実を感じさせて(?)嫌だ〜って起きたくなくなりそう



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?