見出し画像

東北大の倍率が激増しそうな件

どうも○○です。(読み方は任せます)
今日はパスラボの整数全パターン解説を見始めました。
積分verが凄く良かったので始めましたが、最初の方は少し簡単かな?
今日中に終わらせることを目標に頑張ります。

それでは本題ですが、
東北大の倍率上がりすぎですって。。。
AOⅡ期の倍率見ましたけれども、殆どの学部学科で倍率が上がってますね。
これはおそらく東北大が国際卓越研究大学の認定候補に選定されたことが原因だと思います。
ずっと前から東北大を志望していた自分からすると、インディース時代から好きだったバンドがメジャーデビューして売れていった感覚に近いですね。
共通テスト後にちょっと失敗した阪大志望などがどんどん東北大に流れてきそうで怖いです。同程度の難易度の名古屋大学から流れてくる人も多そうです。
そしてAOⅢ期の倍率はどのくらい上がるのだろうか😱
とんでもない倍率になりそう。
今年の安全圏は85%を超えてくるのかな…
頑張らなければ。

今日の一曲
美しい棘 / GLIM SPANKY

https://youtu.be/aoHztp815sw?si=-VhFOqjgGqW41UGd

連日のGLIM SPANKYです。ハマってしまいました。
今のところこの曲が一番好きです。

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?