見出し画像

No.8 New Acoustic Camp 2020

楽しい時間はあっという間。
言葉に出すよりも記録を見返して思い出に浸りたいですタイプです。

コロナウィルスによって、新しいライフスタイルが出来上がっていく中で今回のNACも新しいスタイルでの開催となりました。


いろいろなイベントやフェスが中止になっている中で不安もありましたが、蓋を開けてみれば参加された皆様が節度を持ってルールを守りとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。



開催に踏み切り、新しいルールを作り、管理を徹底した運営様には頭が上がりません。




実はボランティアスタッフで参加していたので、全然ライブは見ていないのですが隙間の時間でちょくちょく写真を撮っていました。

来年はどうなるかわかりませんが、こんな年もあったなーと思い出せる様に備忘録として、noteに残しておこうと思います。


それでは作例をどうぞ

film

珍しく枚数が多いのでゆっくり見ていただけると嬉しいです。


また機会があれば行きたいな〜。
(超絶インドア人間に3泊4日のテント泊は地獄でしたが…笑)

新潟県ももうすっかり肌寒くなり秋が始まりますね。
秋はどんな写真を撮ろうか

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?