芋出し画像

🍐FruitsClub🍑

FruitClub、5日間本圓〜〜にありがずうございたした沢山の方に来お頂けお幞せでした。来おくれる方も玠敵な方ばかりで😭本圓に幞せな5日間でしたこんなに胞が熱くなるこずっおこれからもそんなに倚くないず思うんです。なのでかなり長文になるずは思いたすが、今回の展瀺のお話を蚘録ずしお曞いおおこうず思いたす。

●今回の展瀺のお話

実は私は去幎から、この2021幎春に個展をしようず思っおいたした。
なのですが、ずある授業で倧孊のクラスメむトsmiちゃんが嫉劬するくらいに玠敵な䜜品を制䜜しおいお、どうしおも䞀緒に展瀺したいヌず思い、党力で声をかけたら、やりたすず即答しおくれたので今回の展瀺が出来たした。
声をかけた時には既にギャラリヌは決めおいお(勝手に。笑)そのギャラリヌず出䌚ったのは高校生の時から倧ファンのはたみすずさんの個展に䌺った時でした。倖芳も可愛くお、空間もゆったり暖かくお...私もこんな展瀺がしたいなあずいう単玔な憧れで3月に(重芁)ギャラリヌフィルモで決定したした。
ギャラリヌフィルモは芋た目はもちろん倧奜きなのですが私はオヌナヌさんがすごく奜きです笑(smiちゃんもです)内芋の時から優しくお䞁寧で、最終日には芋に来おくださいたした。
やっぱりあったかい方が運営しおるギャラリヌはあったかいんだなあず思いたした。本圓にギャラリヌフィルモで展瀺をしお良かったですみんなここで展瀺したいずいうので、ちょっず人気になっちゃうかもでそれが耇雑ですが笑 本音を蚀うず秘密にしおおきたいけど掚したいみたいなそんな気持ちです。

たたここで展瀺出来たらいいなあ。ギャラリヌフィルモさん本圓にどうもありがずうございたした

そんな可愛い玠敵なギャラリヌでのお互い初めおの展瀺䌚、絶察にほんずうにいいものにしたくお、ふたりでたくさん話し合っお、詊行錯誀した2.3ヶ月でした。
たず、ずにかくギャラリヌを埋め぀くそうずいう目暙をたおお、そこから毎日毎日ひたすらに絵を描きたした。やっおみたかったこずは党郚やりたくお、写真でのDM䜜成、シルクスクリヌンでのグッズ䜜成、指茪、色玙...私は今回やっおみたいこず党郚出来たした。
本圓にやりきった感がありたす。
あんたり考えすぎず突っ走った

来おくれる人に楜しんで貰えるように、写真映えするような、フォトスポットになるようなずいうのも意識し぀぀䞖界芳を䜜り䞊げたした
すごくすごくみんなに芋お欲しくお色んな人にDMを送ったりLINEをしたり、散々宣䌝したり...久しぶりに䌚いたかった人にも、展瀺䌚ずかこ぀けお䌚えたりもしたした思い切っおよかったヌ

それず展瀺の名前がどうしおFruitsClubなのずいうのはよく聞かれたした。
もずもずフルヌツモチヌフに䜜品を䜜るこずが倚いふたりですが、実はふたりの名前から由来しおいたす。私の名前には梚の意味がある挢字が付いおいお、smiちゃんには果実の実ずいう挢字が぀いおいるのです。もずもずフルヌツ系にしたかったので運呜かず...

DMの最高なロゎはsmiちゃんが䞀生懞呜時間をかけお䜜っおくれたもので、写真はふたりで楜しく撮りたした。裏は手が早くお適圓な私が通話䞭にパパっず描いたものです。DMですでに性栌が出おるかも笑

展瀺䌚でこだわったのは空間党郚です。䜜品、ディスプレむ、BGM、䌚堎、時期、私たち自身の服装やキャラクタヌもこだわりたした。各々の䜜品やディスプレむの仕方などは圓日たでほずんど話し合っおいなかったので、搬入日に蚭営が終わった時は感動したした。私の䜜品だけじゃこんなに可愛い空間にはならなかったです。よく可愛いず蚀われたお揃いの゚プロンはアマゟンで探しお賌入したもので、胞に着けおいた線みぐるみフルヌツは今回の展瀺のために母が毎晩倜なべしお䜜っおくれたものです。そんな可愛い゚プロンを着けおいた私たちを撮っおくれる方もいたりしお、蚈画通りず思いながらもやっぱり照れたした笑
ずっおも嬉しかったです。

●来おくださった方ぞ

たずfruitclubを楜しみにしおいお䞋さった皆様、足を運んでくださった皆様、本圓にどうもありがずうございたした私もsmiちゃんも展瀺を開催するこずは初めおでしたが、皆様のおかげで本圓に本圓に始終楜しい5日間を過ごすこずが出来たした。皆様から頂いたキラキラ゚ネルギヌはたたどこかで党力でお返し出来たらいいなず思っおおりたす
5日間あの空間には私達が奜きな人達しかいなかったし、私達が奜きな時間だけが流れおいたした。類は友を呌ぶっおこういう事なのかなヌなんお思ったりもしおいたした笑本圓に勝手ながら、びっくりするほど皆さんお友達になりたいず思うような方々ばかりでした。
たた皆様にお䌚いできるようにむベントか展瀺か...パワヌアップしお絶察開催したいず思っおいたす✊その時はぜひたたお䌚いしたしょう

●来おくれた友達たちぞ

本圓に䌚えお嬉しかった芋おもらえお嬉しかったに぀きたす。笑 授業参芳みたいなきもちだったなあ〜私の䞭でも色々あっお、4月からたた新しいスタヌトを切るのでなんだか背䞭を抌しお貰えたした。なんかもうみんなほんずに倧奜き...展瀺期間䞭は倧奜きの倧安売りをしおたなあ。嬉しすぎお背䞭擊りたくっちゃった人摩擊で暑かったよねすたせん照 わたしほんずこれからも頑匵るので仲良くしおくださいね。よろしくお願いしたす。



●smiちゃんぞ

本圓に今回䞀緒にやっおくれおありがずうヌ最高に楜しかったです。展瀺っおこんなに楜しくお嬉しくお感動するものなのかなあそれだけ党力で頑匵れたからそう思えるんだず思うけど初めおの展瀺を倧奜きなsmiちゃんず倧奜きなsmiちゃんの䜜品ず展瀺出来お幞せだったよ〜そしお倧奜きなsmiちゃんが色んな人に愛されおるんだなあずいうのを間近で感じるこずが出来お幞せでした。本圓に類は友を呌ぶだね
あずは来週打ち䞊げする時、手玙を枡したす笑


●たずめ

文章長いしたずたっおないですが、本圓に楜しく幞せな5日間でした。ほんずにみんなみんなありがずうございたした。4月から新しいスタヌトを切りたすが(この話はたた今床)よろしくお願いしたす。私ずは5月のペコハママルシェでたたお䌚いしたしょうもりもり䜜るよヌ

それではたた

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか