見出し画像

働いて働いてオタクする

初めましてかなこと申します。
noteは初めてで、今まではFC2ブログでオタ活を記録してきましたが、スマホから気軽に記録あげたいな〜と思い立ち、こちらにお引越ししました。
あくまで自分のための記録用です。
もともと出不精、写真を撮る習慣がないのでたまに撮った写真から滲み出るセンスのなさが辛いのですが、それもまたいい思い出(苦笑)としてそこも記録することにしました。

オタク遍歴としましては、
学園アリスという少女漫画に小学校中学年期にハマり、独学で自サイトを持ちしがない物書きをしておりましたが今は開店休業状態です。
その後しばらくは漫画・アニオタ→声優(岸尾だいすけさん神谷浩史さん小野大輔さん他中堅声優沼)→商業BL→ハロプロとなっており、今はハロプロ>声優の熱量にまで逆転致しました。
でも全てが私をオタクにさせるので相変わらず漫画もアニメも好きだし、神谷さん小野さんのラジオは日常の一部で欠かさず聴いてるし、好きな作家様の新刊が出れば買います。そんな雑多なオタクでございます。

2018年の後半は台風にぶつかり二回イベントを参加断念させられた無念は未だにひきづりつつ、社畜として働きながらようやく纏まった休みを無理やりとり、今度はマクロスシリーズのクロスオーバーライブに6月2日に参戦いたします。
様々な事情がありつつ、2019年も半ばでようやく遠征に旅立てます。
今回の遠征では写真をたくさん撮りたいです…!
働いて稼いだお金は心を豊かにするために使います。
貯金も大好きなのでそこは死守しつつ。
見てくださる方がいてもいなくても、細々とでも続けていけたらと思います。
よろしくお願い致します。

画像は、商業BL作家の #橋本あおい 先生のサイン本。
コミコミスタジオさんお世話になっております!

#自己紹介 #オタク #声オタ #ハロオタ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?