見出し画像

2022年度入社式

3月26日(土)に神戸ポートピアホテルにて2022年度入社式を執り行いました。

コロナ前は全社員が神戸に集まり、方針発表会の後で全社員の前で入社式を行っておりましたが、コロナ禍ではそれが叶わず、2020年は朝礼でのご挨拶のみ、2021年はオンライン方針発表会の中で事前に準備したムービー配信とご挨拶のみとなっておりました。入社された方には申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、今年は小規模ながらようやく式典を行うことができました!

小規模だからこそ、入社された皆さんからの決意表明、そして出席した経営チーム全員からのお言葉をいただき、アットホームな式典となりました。

新入社員の皆さんには、今週(3/25~4/1)は入社時研修を5日間に渡りうけていただき、来週からは現場に入っての研修を2カ月間受けていただきます。
どんな成長を見せていただけるのか楽しみです!

※写真撮影時のみマスクを外しています。


当社では一緒に働く仲間を探しています。
当社のことをもっと詳しく知りたい方はHPもご覧ください。
ジーエークロッシングHP 
ジーエークロッシング採用HP