見出し画像

【新入社員ブログ】営業研修

こんにちは!新入社員のMです!
今回はお客様回りの合間に入ったオシャンなカフェよりお届けしております。

ちなみに皆さん「周り」と「回り」の違いってご存知ですか?
私も今さっき知ったのですが、「周り」は中心となる主体のその周辺を指し、一方の「回り」はくるくる回転することを指すんだそうです。まぁ諸説あるらしいですけどね。

さてそんなこんなで1つ賢くなった私ですが、実は最近まで社内で流浪人をやっていました。ですがその生活も先週で終わり、一昨日晴れて定位置ができました!
まだデスク「周り」は簡素ですが、いずれ自分色に染めたいな~と考えております。(もちろん仕事に関係あるもので)
またお菓子BOXも<Coming Soon>ですので、小腹が空いた時はぜひ!
個性的なデスクとお菓子とともにお待ちしております!お客さん「回り」でいないかもしれないですけどね(笑)。