見出し画像

色を纏い思うもの

10年ぶり位に手に色を纏った。
好きな色と必要な色。
思ってもいなかった色が出た。

不思議なもので必要とあらばこの子は何色にでもなれるみたい。
見た目その色入ってる?と思う色でした。
リーディングして、調色してる時密かにウキウキしつつ緊張してたのは内緒で 笑。
(リラックスして下さいねー言われてもソワソワして手が震えてた笑。)

ここ数日色んなことを考えることが多かった。
どうしたらいいのか答えが分からなくて。
一つ屋根の下同じベッドにいても、一言も話さない日々の中。
案外自由に生きていた。
自分自身に向き合って、正解か分からないけど答えもなんとなく出て。
素敵な色を纏わせてくれた人に伝えられた言葉にも納得。
案外好きに生きていいんだな。

言葉にするのが苦手なら、LINEでも手紙でも書いて伝える手段もあると話してくれた。
その中で選んだのは昔から馴染んでたブログ・日記。
ある程度のものは消してしまったけど、中学生の頃のは未だに残ってる。
多感な頃に一番ガムシャラに言葉選ばずに吐き出してた場所。
それと同じようななんでもない事吐き出せるよう。
このnoteを立ち上げました。

URLの_white_note
まだ何もないと言う考えもあるけれど。
大好きなバンドの大好きな曲のタイトルです。

これをアウトプットする日は多分来ない。
そう言う思いが強いので。
気ままに綴って行けたらと思ってます。
誰かに届けるとかでもないただの落書き帳です。

今日のこの日が初めの一歩となりますよう。
何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?