見出し画像

9月どんな日だった?

現在、9月30日午後4時半….
あれ?9月もう終わり!!!?
早すぎない?

8月の振り返り投稿してから1回も投稿せずに終わってしまった。

9月にどんな新しいことに挑戦したのか振り返り、来月はどんな月にするか考えていこう。



新しく始まった仕事

9月から夜勤の仕事をパートで行うことになった。
接客経験があったのですぐ採用していただき現在もそこで働いている。
覚えることが多いし新しい試みだが、人と話すことが好きなのをあたらめて実感した。

しかし、夜働き始めると日中寝て、SHEの勉強をおろそかになってしまっていた。
これはダメだと感じていた矢先。
SHEのもくもく会拠点があることを教えてもらった。
すぐに予約して参加した結果。

集中できる!!!

2時間しっかり集中したこともあってどんどん進む。
しかも、わからないことがあれば聞ける環境なのでとても助かった。
なぜもっと早く利用しなかたのだろう…
12月までで終了してしまう。寂しさが残る。
その代わり、12月までしっかり利用しようと決めた。

新しい仕事への応募。


SHEの企業案件や業務委託の応募にエントリーしていった。
全然合格しないけど、自分にできることを少しづつ行なっていこうと思う。

来月の頭に新しい仕事の結果が返ってくるので
それを見て今後のことを決めて行きます。

カメラ勉強したいのでフォト関係の仕事を週1でやってみたいと感じている..
あとは体力がついていくかどうかだ。

どこで睡眠取ればいいんだろうと感じるくらいになりそうだが、ワクワクしている。
今後もワクワクすることにたくさん挑戦して行きます!!

10月はどんな月にする?

もっとワクワクする!
新しいことにチャレンジし、自分の可能性を広げて行きたい。
理想は転職して会社員➕副業のパラレルワーカーになりたいが
自分はどんなことにチャレンジして行きたいかわからないので、新しいことにどんどんチャレンジして新しい可能性を広げていき、転職していくことが目標。

10月はその基盤が作れるといいな。
今後も新しい自分に出会い可能性を

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?