見出し画像

❓なぜみんな【⠀note⠀】作るの❓

ってnote書いた事ない方から思うかもしれません

楽に簡単にただ金儲けしたいだけに見えがちだけど…

◾︎実際はかなり大変です

◾︎人生そんなに甘くないです…

◾︎運営を通すので、かなり使用料は引かれます…

◾︎パソコンが無いと出来ない作業もあります…

🖥 ⌨️🖱💻

✔️私は勝手にスマホだけでnote作れると思い込んでいたので最初とても驚きました!!!!!


個人的には全てスマホのみで制作出来たら良いなと今も思ってしまいます)


▫️パソコン苦手な私にはとても苦行でした▫️


私一個人の意見ですが

【まずはnote制作してみて下さい】

noteの内容を考えて配置を考えて文章を考えて画像などを入れて制作した人限定ですが、この言葉すぐ理解出来ると思います!!!!!


:別人加工で一生、身バレに怯えない稼働を叶る! 写真加工の完全攻略note!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

〖  9,841文字/画像76枚  〗

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


▫️◻️よろしくお願いいたします(ᐢ_  ̫ _ᐢ)💕◻️▫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?