見出し画像

わたしのlife

はじめまして。note初投稿です。

noteを始めようと思った理由。

日々の中の些細な出来事・幸せ・思考・感情を記録したいと思ったから。

最近、自分と向き合う時間が増えました。
これまではただがむしゃらに、
毎日生きるのに必死!って感じだったのですが、
それが少し落ち着き、
さらに将来のことを考える時期が来て、

「残りの学生生活で自分は何ができるだろうか」
「学生時代にしかできないことをやり切ろう」

そう思いました。

このnoteは、そんな自分の記録に過ぎません。
でも、少しでも、
誰かに何か伝わったらいいなと思ってます。
(とっても抽象的、、)
難しいことは考えずに自分のペースでやっていきます。

IDは、「日常を大切にしたい」という気持ちと、
大好きな藤原さくらちゃんの「わたしのlife」という歌が由来です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?