見出し画像

2022/12/25 制作54日目

メリークリスマスですね。
やっぱりこの空気自体は嫌いではないです。明るい空気はこちらも飲み込んでくれるし、それは幸福でありがたいことだと思うのです。
クリスマスのメインって、24と25のどっちなんでしょうね。
盛り上がっているのは24なのかもしれないな、と思ったりします。だとするとちょっと、出遅れてるのかもしれませんね。

保護猫のカフェに行きました。
猫は自由気ままですね。こちらに興味を示さない子がたくさんいて、何だか楽でした。
色々な背景はあるのだと思いますが、あんな風に生きるのはちょっと理想的です。

まぁでもやっぱり、人と人は繋がりあっていることを実感する機会は多くて、他人に興味を持つことも重要だとは思うのです。

54日目 進捗

色を足しました。
きらきらしていました。それは空気に乗せられてるだけかもしれません。
それでも良いと思うのでした。
今日という日が少し好きなのです。

明日もうまく、笑いたいと思うのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?