見出し画像

2023/01/09 制作69日目

色のついたタートルネックとボールペンの替え芯を買いたかったのに、忘れてしまいました。
今日買わなくても良いからと、色々忘れていて、忘れたことすら忘れる日々です。

代わり映えのない日々だけど、そんなに悪いとは思っていません。

人と会うのも楽しいけれど、大勢と会うと疲れます。毎日のように色んな人と会うのも疲れてしまいます。嫌いなわけでは全然ないのに。

久しぶりに会う人がいて、その人に対して色々なことを思い出すけれど、思い出にしていた自分に気がつきます。
友人だと思っているけど、本当に私はそう思えているんでしょうかね。申し訳なくて、でも口には出さないです。それは向こうも同じかもしれないし、何も思ってないかもしれません。

久しぶりに会って、一瞬人生が交わって、それからまた全然違うそれぞれの明日が始まって、それを私が知る由もないです。
そんなもんで、それでも大切です。

69日目 進捗

割れたピンクを少し出して、すぐに消えてしまいました。もう、出ないかも。

結構な範囲が埋まってきていて、あと一週間くらいで終わる気がしています。
終わらないで欲しい気持ちも少しあるし、「終わったら何しよう」という不安とワクワクがあります。音楽とかゲームとかお絵描きとかクリエイティブコーディングとか研究とかボランティアとか。適当に綴っても好きなことは案外多くて、何もないわけじゃないことに気が付きます。
何もしないかもしれないし、何かするかもしれませんね。いずれにせよ、無理なくやりたいです。

ひとまず明日も進むだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?