見出し画像

2023/01/07 制作67日目

いつもより少し早起きをして、アルバイトに行きました。
とても眠いです。
買おうと思っていた替え芯を買い忘れたことを、今思い出しました。

眠いと頭がよく回りませんね。
何かを書こうと思っていたのに、何かが浮かんではすぐに消えてゆきます。

多分、一昨日も早起きだったから軽く寝不足なんでしょうね。今夜はもっともっと長く寝ようと思います。
これはちょっとした決意表明ですね。
どうでもいいけど、大事なことです。

ラブソングがピンとこないことが多くあります。
批判したいわけではなくて、好きなラブソングもあります。
それでも、結局恋愛の話になってしまうとなると、それでしかなくて、それだけに対してあまり多くのことを私が思えないのでしょうね。
誰かを大切にするとか、愛おしいとか、そうした感情は、正直言って恋人同士以外にも当てはまいます。「あなたが」とかの感情がないわけではないけれど、結局は人同士のコミュニケーションの話であり、どうしてもそっちを深めてみたくなるのです。
多分、「あなたが好き」とか「愛おしい」とかって結局何なのだろうとか、そういうことが気になって、唄があんまり上手く入ってこなくなるのかもしれません。私が子どもなのかもしれませんが、恋だの愛だのがうまく理解できることだけが大人ではないでしょう。

何だか、パーソナルで嫌ですね。
恥ずかしいと言うよりも、どうでもいいが強いです。

67日目 進捗

濃いピンクを置いてみて、まだ出ることに気が付きました。
少し休ませると、よく出るようになるものですね。
滲みが面白くて何度も色を乗せてしまいます。
ピンクだらけになってしまいますね。それはちょっと、違うかも。

とりあえず、ピンク買わないとですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?