見出し画像

2023/01/10 制作70日目

どんどん寒くなってきましたね。
眠くて寒くて、頭がぼーっとしています。

冬はそこまで嫌いじゃないですが、寒いと頭が全然回りませんね。それに、寝ても寝ても寝たりないし、お腹が空きます。

海の方に住んでいるからか、内陸の寒さは響きます。
あたたかい季節が早く来てほしいですが、それまでにたくさん、やることもやらないといけませんね。
最近たるんでいます。
もっと気合いを入れないとですね。

自分の感情をコントロールできるのは、基本的に自分だけだし、もっとうまく、自分の心と向き合っていきたいです。
感情と対立するのではなくて、もう少しうまく手を繋いでいきたいです。それは好きとか嫌いとかでは無くて、です。
ゆっくりでも、そうしてゆこうと思うのです。

70日目 進捗

割れたピンクはもう出ませんでしたが、水色はきれいに出ました。
それが面白くて、その青と共に建物の様な何かを描きました。
これが少し、波に見えてきました。
もっとうねるのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?