見出し画像

2023/01/15 制作75日目

今日は少し寒いです。
頭が痛くなってきました。
天気が悪くなったり、寒くなったりすると頭が痛くなりますね。
割とこれも、いつも通り。

でもこれって、生きてることを実感します。

最近、supernovaをよく聞いてます。
鼻が詰まって呼吸をしていたことを実感したり、本当は伝えたい気持ちがたくさんあることに気がついたり。
当たり前だけど気がつくとはっとすることが詰まっていて、すごく好きだと思うのです。
すとんと胸に落ちてくるタイミングが何度かあって、少し口ずさんでしまったりしています。

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないとか、やっぱりそうなんだと思っています。
結局言葉にするしかないけど、言葉にしてしまうと、「本当にこんなことが言いたかったのかな」と疑問に思うのです。

そういういつも通りの当たり前なのに、なんだか涙が溢れてしまうのです。

75日目 進捗

ちょっと光を足していって、青も少し足していきました。
もう終わりが見えていて、遠くから見て考えて。
何がしたかったのかよくわからなくなってきました。
もう少し馴染ませたい気もしますし、水とか光とかでぐちゃぐちゃにしてしまいたい気持ちもあります。

たぶんこれは、明日になれば忘れてしまう気持ちです。
それでも良いと、思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?