見出し画像

4月第1週を終えて

先週の日曜日、わたしは不安でいっぱいだった
歩いてるだけで泣けてくるそんな気持ち
詳しくはこっち


そんなわたしが4月の第1週を無事終えたことをここに残します

4月3日げつようび
人事発表AKB48の総選挙の様な雰囲気で始まるこの恒例行事

1年前のわたしは何も知らずに過ごしてたけど、今年はそういうわけにもいかずドキドキ

でも結果オーライ
周りの人にすごく恵まれて安心だった

だから1週間前のnoteもへっ!!って思える

火曜日以降仕事を進めていく
直属の先輩がとにかく優しくてわたしはありがたい気持ちになる
とにかく優しい
自分の職場で誰を目標としていけば良いのか今まで分からなかったけど、道筋が見えた気がした

来週からまたバタバタすると思うけど、ラッキーなことにいつも恵まれているわたしはどうにかなると思ってる

いい一年にしていきたい

この気持ちでまた月曜から頑張ろうと思うっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?