見出し画像

100問100答レッツラゴー

わたしってなんだってことで、やってみます

https://100mon.jp/q/965
百問百答したい人に100の質問
1. 職業 AIに取られない仕事
2. 性別 メス
3. 年齢 21
4. 身長 169
5. 視力 コンタクト2.75
6. 利き腕 左
7. 欲しい能力 ドラえもんを召喚する能力
8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。 
 大体のことはどうにかなると思ってるB型
9. 特技 みんなより大きい音の拍手ができる
10. 長所 みんなと違う着眼点の持ち主
11. 短所 気付いたらぼーっとしちゃう
12. チャームポイント 鎖骨のほくろ
13. クセ 服脱ぎっぱなしにしちゃう
14. つい言ってしまうこと 「わあびっくりした」
15. 持ってないと落ち着かない物 イヤホンかも
16. 携帯の色 白
17. 理想的な起床時間 5:30
18. 理想的な就寝時間 22:30
19. 朝起きて一番最初にする事 
体ひねって骨バキバキならす😂
20. 夜寝る前にする事 保湿と読書
21. 自分の寝起きを5段階評価すると? 4
22. 理想的な休日の過ごし方 
ちゃんと起きて午前中に家出れるように支度する
23. 平均入浴時間 40分はかかる
24. 自分の部屋、ここが快適! ビーズクッション
25. 理想の朝ご飯 ハムチーズトーストとヨーグルト
26. 得意料理 卵焼き、生姜焼き
27. 1日の中で一番ホッとする時間 
仕事終わって家に着いた時
28. マイブーム 読書
29. テンションの上がるご馳走 おすし
30. テンションの下がる食べ物 トマト
31. 最近発見した美味しい物 ネギたっぷりスープ
32. 気に入っているスタイル 
カフェオレ飲みながらドラマ
33. つい買ってしまう物 カフェオレ
34. ストレス解消法 話す
35. 一番苦手な事 
苦手な人にもいい顔して挨拶すること
36. 苦手な理由 あっちもわたしのこと苦手なのを表に出してくるから
37. 日常のささやかな幸せ 
短い腕で抱きしめてもらえること
38. 最近、成長したなぁと思う事 ピアノ
39. これから伸ばしていきたいスキル 
曖昧な返事をしないこと
40. 得意分野 自分を出すこと、なんでもポジティブに捉えられるところ
41. 自分の変わらない所 怠惰な人間なところ
42. 弱点 こちょこちょ弱い
43. 気になっている事 ツミタテニーサ
44. 笑顔の源 地球上の全て
45. 言われて嬉しい言葉 すき!
46. この人いいなぁと思う瞬間 
特別にされてると思えた時
47. 友達になるとこんな特権あります!
楽しい日々を保証します
48. 恋人になるとこんな特権あります!
ご飯作ってあげるよ
49. 夫婦になるとこんな特権あります!
寸劇も対応しております!
50. 理想の男性像
もみあげが綺麗な人
51. 理想の女性像
いいママ
52. 好きな人にプレゼントしたい物
時計
53. 一度食べてみたい物
いいところのお寿司
54. 一度行ってみたい所
タイ
55. 一度やってみたい事
スカイダイビング
56. 1日があと5時間増えたらしたい事
散歩、昼寝
57. 過去最大の危機
ジジイの車に轢き殺されそうになった
58. ピンチの乗り越え方
若さで瞬発力のあるブレーキ ガッツリ踏む
59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。
ご飯食べた後じゃなくても眠い
60. 人生に最も必要なもの
優しくしてくれる人間
61. 人生を楽しむコツ
余計なことは忘れる
62. 自分だけの宝物
血縁の家族
63. 幸せを感じる時
大切にされてる、愛されてる、充実してるって思った時
64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?
わたしの生き方ファーストステージ
65. 今までのテストの最高点
100
66. 今までのテストの最低点
21
67. 将来乗りたい車
一個前のシビックか、ランサー
68. 生まれ変わったら何になりたい?
ねこ
69. 暇なときする事
散歩
70. お風呂で一番最初に洗う所
メイク落とす
71. 初恋 遅くて高2

72. 白髪になったら何色に染めますか?
そのままでいいかな
73. 20キロ太ったらどうしますか?
痩せよ
74. 子供につけたい名前(男)
〇〇ノ介、こたろう
75. 子供につけたい名前(女)
ことは、ゆずか
76. 幽霊を信じますか?
ちょっとだけ
77. その根拠は? 雰囲気を感じたりするから
78. 一番ハマったお菓子
おさつスナック
79. 無人島に持って行く物 ロープ
80. もう一度味わいたいあの瞬間 
恋して、ライン送ったり返事くるだけで心臓がギュンってなる感覚
81. パンにつける物
つけない、乗せたい
82. 一ヶ所だけ整形するならどこ? 目
83. 朝見るニュースは何チャン? テレビない
84. ○○○巡りがしたい! 四国ぜんぶ
85. カラオケの十八番 恋人ごっこ
86. ルームシェアをするなら何人? 4
87. 自分にあだ名をつけてください。 ないしょ
88. よく使う絵文字 😶‍🌫️
89. 気分が良いとき使う絵文字🥰
90. 気分が悪いとき使う絵文字🤯
91. 嫌いな絵文字🐽わざわざいらん
92. 気の合う血液型 🆎だとおもってる
93. 一番好きなジャニーズ 
スノーマンの渡辺さんかお好き
94. 宝くじが当たったら 旅行する
95. 得意な泳法 クロール
96. 苦手な泳法 背泳ぎ
97. 世の中で一番怖い物 地震と年寄りの車
98. 今頑張りたい事 今は今の仕事、人生の優先順位を考えること
99. 今一番会いたい芸能人 麒麟川島さん
100. 人生とは。
わたしがわたしらしく、見失わないで歩む道
まだまだ開拓途中

なかなかの量
これからもわたしらしく生きますわな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?