見出し画像

架空誌 LEe #1 (with AI)

このページは、Stable Diffusion によるAI生成フェティッシュ・イメージが素敵すぎるので、それらを公開するために作られました。

テキストは ChatGPT 3.5 を利用しています。

架空誌 LEe は Liquid Edition (era) の略です。Liquid Edition とは自作小説「Garbled / LOST DEITY」に登場させた架空のフェティッシュ雑誌。 LEe は、その新創刊という設定です。

架空の編集者 V による架空誌 LEe。

以上、解説でした。


LEe #1

「液体の愛と肌の調べへようこそ」

読者の皆さま、この度、新たな雑誌『Liquid Edition (era)』を創刊いたしましたことを心よりお知らせ申し上げます。本誌は、液体が生み出す官能的な詩を綴り、読者さまを新たな世界へといざないます。

滴る雫、絡みつく泡、柔らかな流れを描く水の指先。

液体の美しさと身体の触れ合いは、私たちに魅了的な体験をもたらします。
我々が様々な形で液体と交わる瞬間。

それらは私たちの感覚を刺激し、心と身体を震わせる特別な瞬間です。

本誌では、物と液体、人と液体、そしてシュルレアリスムの視点から、魅惑的な世界を探求してまいります。

この旅には、私たちと共に探求し、感じ取る読者さまの存在が欠かせません。液体と身体の接触に対するフェティシズムへの情熱を共有し、その深みを共に探りましょう。

私たちが贈る情報や表現が、読者さまの心を揺さぶり、新たな感動と魅了をもたらすことを願っております。

本誌『Liquid Edition (era)』は、液体の愛と肌の調べに捧げられた新たな旅の序章です。どうぞ、心を開き、身体と液体の奏でる禁断の調べに耳を傾け、魅惑の世界へといざなわれてください。

編集長 V

リキッド・オブジェクト(物と液体)

物の肌、液の躍動。交わる美、永遠の詩。

物体と液体が織りなす神秘的な融合に心躍り、その美しい調和を永遠のアートとして刻みましょう。

私たちが身の回りに見る物体は、その形状や素材から魅力を放ちます。それぞれが個性を持ち、独自の物語を語りかけてきます。そして、液体はそこに独特の動きをもたらします。滴り落ちる雫、広がる波紋、そしてしなやかに流れる流体。物と液体の邂逅は、まるで自然の詩のような美しさを生み出します。

物の肌に触れる瞬間、液体がそれに触れることで新たな息吹が生まれます。物質が交わる瞬間、美という芸術が創造されます。その一瞬の響きは、永遠の詩として心に響くのです。

私たちは、この美しい交わりを感じ、探求することで、新たな視点を得ることができます。物と液体の相性や触れ合い方によって、驚きや喜びを見つけることができるのです。そして、その美しさや感動を共有することで、より深いつながりを築くことができるでしょう。

物体と液体の神秘的な邂逅は、私たちに無限の創造力を与えてくれます。日常の中にも美しい瞬間が潜んでいることに気づき、魅力的な世界に踏み出す勇気を持ちましょう。物の肌と液体の躍動が紡ぎだす美は、私たちにとって永遠のインスピレーションとなるのです。

これからも、物と液体の邂逅に心を開き、美と詩の旅を楽しんでいきましょう。その一瞬の交わりに込められた感動を、心に深く刻みつけていきましょう。

リキッド・ヒューマン(人と液体)

肌と液、官能の奏。快楽への渇望、魂への調べ。

肌と液体の官能的な融合が奏でる調べに身を委ね、快楽への渇望と魂の深層へと誘われましょう。

肌が液体に触れる瞬間、官能的な旋律が奏でられます。柔らかな肌と流れる液体が交わることで、人は新たな感覚に酔いしれます。その感触は快楽への渇望を喚起し、魂を深く揺さぶる調べとなるのです。

肌と液体の結びつきは、私たちに官能的な体験をもたらします。肌に触れる液体の温度や触感は、五感を刺激し、感情を高めます。それはまるで禁断の調べのように、私たちを快楽の領域へと誘います。

この官能的な交わりは、人の内なる魂に深く訴えかけます。身体の奥深くに刻まれた感覚が目覚め、新たな喜びや興奮を引き出すのです。その一瞬の調べが、私たちの魂に響き渡り、心を解き放つのです。

肌と液体の交わりは、人々に多様な喜びをもたらします。それは個々の感性や好みによって異なるものです。しかし、その官能的な奏でる調べに共感することで、人々は絆を深め、共通の喜びを分かち合うことができるのです。

快楽への渇望と魂への調べを求めて、私たちはこの官能的な旅に身を委ねるのです。肌と液体の交わりがもたらす感動と喜びを追求し、新たな世界へと飛躍しましょう。その響きに耳を傾け、心を解き放ちながら、官能の奏でる調べに身を委ねていきましょう。

読者投稿紹介(ニューフェイス)

新たなる美の誕生、華やかな才能が輝きを放つ。

驚くべき才能を持つ素敵なモデルが、私たちの読者投稿から誕生しました。彼女の魅惑的な表情と洗練されたスタイルは、まるで芸術のような美しさを放っています。

私たちは彼女の魅力に心躍らせながら、彼女のスタイルから多くを学び取ります。彼女の姿勢や自信に触発され、自らも輝かしい存在となるための一歩を踏み出しましょう。

リキッド書籍案内

「美の奥深き源、液体の魅力を探求せよ」

フェティッシュ雑誌『Sesitob』は、一部の秘密クラブや地下アートギャラリーでのみ発売されています。その特異性と斬新さから、通常の書店では手に入れることができないのです。情報は口コミや特別な招待状を通じてのみ共有され、真のファンは隠された場所で秘密裏に入手する必要があります。これが『Sesitob』の特別な魅力の一つであり、幻想的な体験を追求する読者たちにとって、ますます魅力的な存在となっています。

『Sesitob』は、美学と官能を融合させた傑作の詰まった雑誌です。それぞれのページが芸術的な表現となっており、フェティッシュと身体の絶妙な交わりを捉えています。鮮やかな色彩や美しいファッション、そして個性的なモデルたちが、読者を魅了すること間違いありません。

この雑誌は、フェティッシュ・アートに興味を持つ読者にとって、必携の一冊です。アンダーグラウンドというテーマを通じて、自己探求や美の追求への一歩を踏み出しましょう。


アンダーグラウンドカルチャー雑誌『EEST FDIM』は、都市の地下に潜む秘密の書店でのみ入手可能です。極秘とされる伝説のアーティストや地下アートシーンの最新トレンドを取り上げ、他の出版物では見られないような斬新な視点から紹介されています。

『EEST FDIM』のページには、隠されたメッセージや暗号が散りばめられており、読者はそれを解読しながら新たなサブカルチャーの世界へと導かれます。また、特別なイベントや展覧会の招待状も掲載されており、その情報を手に入れることで限定的なアートシーンに参加することができます。

この雑誌は、都市のアンダーグラウンドで活動するアーティストやミュージシャンによって作られており、その中には架空の存在や秘密の集団が登場することもあります。読者は『EEST FDIM』を通じて、現実とフィクションが交錯する奇妙な世界へと足を踏み入れることができます。

編集後記(Editor’s Note)

液体の調べが肌を奏でる、官能の饗宴の幕開け。

今号の編集後記を書くにあたって、正直に言うと、この雑誌を作るのは本当に楽しいです。みんなが持っているアイデアや情熱が、このページに集まって形になる瞬間は、まさに魔法のような感覚です。

編集チームとしては、読者の皆さんが新たな視点を得て、刺激を受けてくれることを願っています。この雑誌は、常識や固定観念にとらわれず、自由にアートやカルチャーを楽しむ場所です。私たちは、そんな自由な発想を共有し、一緒に未知の領域に足を踏み入れることができて光栄です。

この雑誌は、個性的な表現や思考を尊重し、挑戦的なアートに触れる場所です。私たちは、みなさんが日常を離れ、このページをめくるたびに新たな発見をしてくれることを願っています。どんな意見や感想でも、お気軽に共有してください。それが私たちの励みになります。

最後に、この号の制作に関わってくれたチームメンバーに感謝の気持ちを伝えたいと思います。みんなの情熱と才能が、この雑誌を作り上げました。そして、読者の皆さんにも感謝の気持ちを忘れずに。あなたたちがいるからこそ、私たちは続けることができます。

次号もお楽しみに!引き続き、私たちと一緒にこの旅を楽しみましょう。

V

2023.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?