見出し画像

18 空と水面のピース

こんにちは~

兎なつと申します。よろしくお願いします。


そういえば、1週間ほどかけてやっていた部屋の掃除を終えました。ほこりに悪い霊がたまりやすいと聞いて始めましたが、けっこうかかってしまいました。

でもたくさん断捨離したので、すっきりしました。

よかった~



それでずっとやりたいな~と思っていた1000ピースのジグソーパズルを始めました。部屋が散らかっていて、大きいサイズを展開する場所がなかったからです。

わたしの好きなシンデレラの、シンデレラ城が大きく描いてある素敵な絵なのですが、お城とかかぼちゃの馬車とかお馬さんとか、そういうものは、はめることができたんです。

これがすごいまたかわいいんですよね。満天の星空に輝く大きな月の下できらきらしていて。

でも、やっぱり何もないというか、空とか水面の部分が一番難しいですよね。

とってもきれいなので、最後まで頑張りたいと思います。


でもまだ気がかりなことがあって、

このパズルを買ったのは2年とか、前でして、額というか、ケースも一緒に買ったのですが、なんか今表面の透明な板がないんですよね。

あれ、ありますよね?失くしただけですよね?だってないと困っちゃいますよね?

でもあんな大きいの、どうやって失くしたんだ。

勝手に捨てられることもあるかなあ。これなんのやつ?ってならない???

のりでくっつければ平気なの?



ネットで見たすっごく美味しそうなカレーを作りたいと思って、ルーを使わないものだったので慎重に作ったのですが、なんかピンと来ない味になってしまって

結局料理上手な父に調整してもらったので、ちょっと違うものになってしまいました。

リベンジしたいですね。


書きたいことめちゃくちゃ忘れたけど、なんとか書きました。

よし!

えらいぞ。



#18  兎なつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?