このnote使えとる??

こんばんは。どうもこんばんは。

初めまして、於采と言います。さぁ、なんて読むでしょうか?と最初に問題出す人はあんま好きじゃないんで言いますが、おとって読みます。

来月で23歳です。年取るのが嫌です。
出身は、なんとも知名度の低い田舎県です。
好きなものは音楽とフィルム写真です。
音楽は、ロックが好きでバンドの曲を好みます。昔の歌謡曲も好きです。
フィルム写真は、lomografyをめちゃめちゃ好いとります。

こんな私ですけども、あんまりこのnoteの仕組みがよく分かっとらんですに。

どう使えば良いのか無知な状態で始めてしまいました。何やっとるんですかね。ははは。

まぁ、ブログよりも気軽に書けそうだなと思うので日記感覚でやって行こうと思います。因みに、普段書くときは、方言丸出しで「ですます」調じゃないのはご了承ください。

いろんな人に私を気に入ってくれて、繋がれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

#自己紹介 #初めまして #よろしくお願いします #Ottotum

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?