バグ


20230728
アーカイブ

いつがおかしいと言われたら

いつだっておかしいのかもしれない
まともな時なんてない。

けれど今また新たなバグが生じている。

人との距離感
他を受け入れる許容範囲
自分の意思

ふう

関われば関わるほど
ダサくてもかっこ悪くてもなんか愛おしくなってしまう。


優しさっていうものも


難しい


優しくしようと思った優しさ、

相手を思って不意に出る優しさ、


優しいって分からないな


受け取り手次第よね結局は

だから自分のことを優しいという人のことはあまり信じていない

それはどういう優しさなのか
きっとわかっていない

人を傷つける優しさがあることを
知っている

優しさがあるせいで
悲しく苦しくもなる

それならば優しさはいらない

1番厄介なのは
相手を想った優しさを持ちつつ
相手を傷つける優しさを持った人だ。

そして自分の優しさに気づいているから
その優しさで他をカバー出来ると思ってしまっていたら
もう終わりだ

きっとまだ私は年内
優しさについてまだまだ考えるだろう。

to be continued...🌱

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!