見出し画像

大したことない

またか。

いつものことよ、あの人の行動は。

カンに触るの、いちいち。

色々な事チャレンジしては失敗し、また全く違うことチャレンジしちゃう。

この前も、またやってたわ。

新しいコンテンツに堂々と登場していたわね。

ま、どうせまた何かやらかして辞めちゃうのは分かってるけどね。

逞しいわ。私と違って。

結局、そこがカンに触る最大の理由じゃないかしら。

私、あんな風に行動出来ないし。勇気が無いの。

だから、正直、羨んでる って感じね。

本気で憎く思った事もあったわ。どうしようもなく羨まし過ぎて。何で、あんな風に行動出来るんだろうか、私には無理。

どうやったらあんな風に出来るんだろ。って。

でもさ、あの人はいつも失敗してしまうの。

それでも、あの人、そんな事大したことないみたい。

また、違うことやればいい ってね、

結果はともあれ、その度胸凄過ぎるでしょ。

何かやったら、必ず成功しないといけないものかしら?

別に失敗したって大したことないよね。

でも、私には失敗無理。

危ない橋なんて、渡りたくもない。

そんな事本気で考える私って、本当に一番大したことないヤツだわね。

#大したことない  #ミニ小説   #小説



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?