見出し画像

6/10(月)~16(日)タロットリーディング 今週は乙女座が無料

今月の月間リーディングは多忙につきお休みさせて頂いています。
今週の注意したいのは木曜日あたりです。
とは言っても、この週では…ということで取り立ててものすごく悪いと言う訳ではありません。
ちょっとやる気がダレる人が多い印象なので、もしあなたが上に立つ立場の人なら、部下や後輩にあれこれ口だけ出して自分は何もしない…みたいなことにならないよう注意して下さい。
陰口をたたかれそうです。
逆にやる気の無さと戦うことができた人にはご褒美が待っていそうです。

乙女座

全体運
学びの時期になる暗示です。
それは前進すると言うよりも、現状を維持し、その場で足踏みをしながら周囲をよく見渡すという感じになりそうです。
何も変わらない、取り立てて何かが進歩するという訳でもない、いつもと同じ景色。その中で今までそこにあったけれど気づかなかったことに気づくという感じです。
この時期はいつもと違うことをしてみたりするには適さず、習慣的にやっていたことの繰り返しの中で新しい発見があるでしょう。
仕事運
仕事に対するエネルギーが満タンという感じでとても楽観的に進んで行けそうです。
ですが、反面あまり前に進まない傾向もあります。
あなたは進もうが進むまいが、あまり気にせずとにかくぐいぐい行くことにとても満足するようです。
この時期はついてくる結果より、自分がどうしたいか、何をしたいかを体現することでやりがいを感じるでしょう。
もしかしたらあなたは他者の気持ちを引っ張って行くかもしれません。
対人運
過ぎ去ったことに目を向けないようにとカードは言っています。
何か問題があったとしても、それはもう昨日に捨てて未来を築いて行くことだけに集中しましょう。
過去どうだったよりも、これから先どうすればより幸せになれるかの方を重点的に考えましょう。
良い方向に行くにはどうしたら良いのか、もそうですが、もしかしたら中には今の人間関係に見切りをつける人も出てくるのかもしれません。
気をつけたいこと
自分に固執せず、もっと人に心を開いて下さい
ラッキーカラー

毎日の運勢&アドバイス
10月 
★★★☆☆
なんだか周囲と歩調が合わないかも
あなたが皆を引っ張ると良い
11火 
★★★★★
率先して行動できる日
いつもの自分とは違う一面を見せる
12水 
★★★★☆
得るものは少なそう
ポジティブに楽しんで
13木 
★★☆☆☆
ちょっと不安に思うようなことがあるかも
一人でいた方が良い
14金 
★★★☆☆
誰かに嘘をつかれるかも
損した方が得を取れる
15土 
★★☆☆☆
困ったことがあるかも
人の話は良く聞く
16日 
★★★★☆
解放された気分になれる
誰かに頼るより一人で頑張る


ここから先は

9,998字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?