見出し画像

5/27(月)~6/2(日)タロットリーディング 今週は蟹座が無料

今週の全体的な要注意日は月曜日あたりです。
何かとストレスの多い人が内にこもりやすい日です。
内にこもっているだけなら良いのですが、自分の気持ちに固執するあまり爆発してしまわないように冷静になりましょう。
過去の経験や幸せだった思い出をよみがえらせることで、気持ちが落ち着くようです。
また、自分には関係ない…と思う人でも、繊細な人が周囲にいるかもしれないと想定した言動を心掛けましょう。
27日の月曜日は不成就日なので、新しく何かを始めるのには適さない日です。

蟹座

全体運
状況の改善や、収束を待っていても何も変わりません。
悪い状況の人は悪いまま、良い状況の人はそのままの状態が続く暗示です。
もし何か良い変化を期待していたとしても状況は持続されるだけなので自分から動く必要があります。
それは、良くしようとかいう働きかけをしてもどうにもならないので、あなたができることはそこから立ち去ることなのです。
踵を返すという言葉がありますが、それを実行しましょう。
振り向いた先に一筋の光が見えるはずです。
仕事運
あなたが仲介役になる…みたいなことになりそうです。
対立していたり、話がかみ合わなかったりする二つの間をあなたが右往左往している様子が見えます。
いわゆる橋渡し的な役割を担う感じです。
そして物凄く良くなることはありませんが、とりあえず平常には戻りそうです。
それによって滞っていたことはまた動き出し、ぎくしゃくしながらも平和を取り戻せるでしょう。
対人運
自分の考えに固執すると人が離れて行く暗示です。
多少の融通はきかせましょう。
例えそれが間違っていると思ったとしても、あなたにとっては間違いでも相手にとってはそれが正解…ということもあるのです。
見ている未来が違うとそれは頻繁に起こります。
ちょっと話が合わないとか考え方が合わないとか思ったとしてもすぐに相手から離れるのは違います。
今まで何かと世話になったり、楽しい思い出をくれたりした相手ならなおさらです。
もし話をしていてちょっと不穏な空気になったら、その空気を改善するべく、感謝の気持ちやちょっとしたお菓子のようなものでも良いのでプレゼントしましょう。
気をつけたいこと
細かいことは気にしない
ラッキーカラー
黄色
毎日の運勢&アドバイス
27月 ★★★☆☆
学習や訓練などが捗る日
自分の中にこもらない
28火 
★★★☆☆
あまり考えが至らないことがあるかも
自分の中だけで解決しない
29水 
★★★☆☆
策がうまく行く
集中力を発揮して
30木 
★★☆☆☆
何かと考え過ぎる日
とにかく行動を
31金 
★★★☆☆
家族やチームで問題があるかも
静けさを重要視
1土 
★★★☆☆
愛情を感じる日
即決する
2日 ★★★☆☆
ちょっと理不尽な日
理屈っぽくならないように


ここから先は

9,847字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?