見出し画像

7/15(月)~21(日)星座別タロットリーディング 今週は水瓶座が無料

水瓶座(木金注意)

全体運
新しいことに着手する時期が来ているようです。
まずは土台造りからです。
情報を集めて着々と準備を進め、やるべきことは時間を惜しまずに取り掛かりましょう。
それにはまずあなた自身が今まで通りだとなかなか前に進まない感じです。
自分を変化させる必要が出てきそうです。
例えば、やりたかったことなのに、何故か言い訳してしまっていてなかなか第一歩を踏み出せなかったり、他のことについ時間を取られて気持ちだけはやる気満々なのに体がついてこなかったり…
そういう悪習慣は止めましょう。
今までのあなたのリズムみたいなものを壊すのにはとても労力が必要になるのかもしれませんが、それでも取り掛かる価値は十分にあります。
未来のあなたの為に変化して下さい。
この時期始めたことは後々報酬に繋がる可能性を秘めています。
仕事運
難しい状況に置かれている人が多い印象です。
もしかしたら、もう逃げ出したいな…と思っている人もいるのではないでしょうか。
ですが、カードはもう一度以前少しだけでも持っていた情熱を思い出して下さいと言っています。
この時期はあなたのひたむきな頑張りは周囲の人に十分アピールできそうです。
チャレンジしてみてください。
そうすることで、あなたについてきてくれる人、サポートしてくれる人も現れそうです。
対人運
昔起きたことは昔のこととして、もう過去に置き去りにしていきましょう。
ある程度はそういった妥協は必要になってきています。
それがあなたの幸せに繋がると出ています。
歴史は取り消すことはできませんが、そのことよりももっと大事なものがあります。
それは未来です。
振り返らずにもっと先のことを見つめて、今この時点でどうしたら良いのかを考えてみて下さい。
その答えはあなたの中にあります。
気をつけたいこと
明るい方に目を向けましょう
ラッキーカラー
ターコイズブルー
毎日の運勢&アドバイス
15月 
★★★★☆
希望が見える
ポジティブに活動しましょう
16火 
★★★☆☆
迷惑な人に遭遇
自分のことだけ考えて
17水 
★★★☆☆
落ち込むことがあるかも
信念は捨てた方が良い時もある
18木 ★☆☆☆☆
とても親しい人、例えば家族や古くからの友人、親友といった繋がりの人たちとの間に不穏な空気があるかも。
この場合何とかしようと頑張らないでちょっと様子見した方が良いでしょう。
頑張ると、何だか言い合いになったりして余計にストレス倍増してしまいそうな気配がします。
相手と同じレベルで熱くなったりしないようにしましょう。
例え相手が間違えていると思ったとしても、上から目線で説得しようとしたりしないように注意して下さい。
とにかく、動かないというのが一番無難です。
いったん関係を停滞に持ち込んでからほとぼりが冷めてから解決するようにして下さい。
19金 ★☆☆☆☆
何だかとてもやる気が失せている感じがします。
心の中にわだかまりのようなものがあって、それがあなたを停滞させているのかもしれません。
この日はなるべく誰かと競うようなことに手を出さない方が良いでしょう。
気持ちがフワフワして集中力が無い感じになるので、あまり自分を頑張らせるようなことはせずに、なるべくストレスにならないように気をつけましょう。
こんな日は意志の疎通がきちんとできるようにだけ気をつけて下さい。
もし何かトラブルになったら凹むことになるかもしれないので、簡単なコミュニケーションで良いので、人に対しては神経質にならなくて良いので当たり前の会話はしておきましょう。
もしくは、もう今日は一人で自分の仕事だけに打ち込む…と決めてひたすらやるべきことだけを淡々とすることで自分を守れそうです。
20土 
★★★☆☆
不器用になってしまう日
落ち着いてゆっくりと
21日 
★★★☆☆
悩ましい出来事があるかも
誰かと遊びに出かけましょう!


ここから先は

10,812字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?