見出し画像

天秤座 24年7月タロットリーディング

ワンドキング逆 + ワンド4

オラクルカードは「感謝」と出ています。

牙を抜かれるという感じになるかもしれません。
勢いはあまり無く、ぬるま湯に浸かってほんわかするイメージです。
闘争心や向上心と言ったものは置いておいて、とりあえず平和な状況を楽しみましょう。
先に進みたい人にはちょっと物足りない時期になるかもしれませんが、ここはいったんお休みしたいものです。
そしてこの平和な状況は周囲の人たちのおかげもあるので、感謝の意を表しましょう。
普段は目の仇にしている人にも、思えばもしかしたらその人がいなかったらこのゆったりとした時期は無かったのかもしれません。
この時期にどれだけ周囲の人に目を向けられるか、または一休みできるかで、後に続く道の幸福感度が変わってきそうです。


一白水星

愛情豊かな時期になりそうです。
ちょっと何だか手一杯になってきたな…と思っても、どこからか助っ人が現れてあなたをサポートしてくれたり、アドバイスをくれたりしそうです。
この時期に周囲の人たちに愛情を振りまいておけば、後に倍になって返ってきそうです。
穏やかな気持ちで人と接することを第一に考えましょう。
気をつけたいのは、ちょっとおせっかいになってしまうかもしれないので、そこさえ守れば安泰です。
また、恋愛運に関してもとても良い運気があります。
中でも誰かの紹介で知り合った人にとても気の合う人がいるかも。

二黒土星

立ち止まったまま停滞する運気のようです。
この時期はあまりぐいぐい行くことなく、一旦小休止のつもりで計画を練り直したり、将来必要な情報を収集したりすることに時間を費やした方がこの後幸せになりそうです。
何となく浮かれ気分になって失言してしまう可能性があるので、言葉には注意しましょう。
あと、金銭的なトラブルの暗示があるので大きな買い物や、契約ごとはできるのなら先延ばしにした方が良さそうです。
お金の貸し借り、衝動買いにも注意して下さい。

三碧木星

三碧木星さんは、九星気学上もタロット上でも「想定外のできごと」の暗示があります。
変化の兆しが見えて来たら、それが良いように思えてもできる限り現状維持を心掛けて、変化に対抗した方が良さそうです。ふわふわとしたまま状況に流されがちな感じなのですが、それは止めておいた方が良いでしょう。
この時期は何か困ったことがあっても一人で対処しようとせずに、誰かに相談したり助けてもらったりするよう心がけましょう。
いざ、そうなった時の為に周囲の人とコミュニケーションはよく取っておいてください。
もしかしたら意志の疎通がうまく行かなかったことが原因で状況が思いも行かなかった方向に行く可能性もあります。

四緑木星

誰から見ても、あなたは堂々としていて、とても順調にいけてる感じに見える時期でしょう。
社会的にはあなたはとも追い風に乗って順風満帆です。
あなたを慕ってくれて、ついてきてくれる人の存在もありそうですし、仕事っぷりは評価が高いでしょう。
ただ、プライベートな面で面倒なことを抱えてしまいそうです。
まずお金に関して気をつけて下さい。
イチカバチかの賭けは止めておきましょう。
もし何かに投資するにしても、物凄く調べてから一番堅実な投資をするようにして下さい。
大きな買い物も、失敗に繋がる暗示です。
あと、家族間でのトラブルの暗示もあります。
もしトラブルが起きたら、適当な返事をしたり自分の意見を言わなかったりすると余計にややこしくなりそうなので、きちんと向き合って真面目に対処して下さい。

五黄土星

何かとトラブルがちょこちょこありそうですが、この時期のあなたはそれを解決していけそうです。
というのも、何故か解決策に必要なスキルや情報をたまたま持っていたからです。
だからと言って、これはこう、みたいに上から目線で人を押さえつけるような説得はしないようにして下さい。
自分の言うことは正しい…じゃなく、手の内を見せない手品のように、そうとは気づかせないまま正しい方向に持って行く方が皆幸せになれそうです。
その方が、トラブルを解決するだけでなく、改善された状況をあなたが作り出していくようなことも起きそうです。
あなたが皆を引っ張って行くためにも、誰かの不服を買ってしまうような言動には気をつけましょう。

六白金星

前半は停滞運ですが、徐々に少しづつ動き出していきそうです。
前進したくてイライラする…という人はちょっと我慢して下さい。
この時期無理に動こうとしても目の前の壁がどうも邪魔で進むことができません。
安全第一で慎重にコツコツと何かに取り組む時期なのです。
今まで取り組んできたことや頑張ってきたこと、時間の大半をつぎ込んできたことなど、あなたが益々頑張りたいと思っていることに集中しましょう。
新しく何かを始めるのには適さない時期です。
ただ、今までの道を肯定的に捉えることによって、後々突然芽が出ることもありそうです。

七赤金星

成長期のようです。
過去の失敗や悪事が掘り起こされるかもしれません。
ですが、この時に気をつけたいのは、いや自分は正しいという頑なな姿勢を取るべきではないということです。
おそらくあなたにも言い分が物凄くあるのだと思われます。
ですが、この場合それは引っ込めておいて、何も言わずに態度で示すのが一番良いのです。
何の言い訳も何もなく、堂々とどんと構えていれば良いのです。
そのことで色々あなたも考えることがあるとは思いますが、それによって何かを学ぶという感じになるでしょう。
もしかしたら自分自身の隠れて見えなかったとても強い部分を発見するかもしれません。
この時期は合理的判断よりも、どの道が誠実なのかを考えることで難関は切り抜けられるでしょう。

八白土星

今まで努力してきたことが報われて、計画は順調に進む暗示です。
もしかしたら一気に願っていたことが叶う人もいるかも。
ただ、ちょっと気持ちがフワフワしていて、勘違いしたりミスをしてしまったりと集中力に欠けたりする場面もありそうなので、そこは注意して下さい。
商売されている人は飛躍のチャンスが待っています。
ただ、体調不良の暗示もあるので、ちょっとしんどいな…と思ったら早めに処置をしましょう。
食生活を見直して、規則正しい生活を送るように心がけて下さい。
また、簡単でも良いので運動するように心がけましょう。

九紫火星

ものすごく絶好調…と思ったら、急降下…みたいな感じの時期です。
好調だと思って勢いに乗って突っ走ると痛い目に合いそうです。
この時期は、いい感じになってきたな…と思ってもできる限り現状維持を心掛けるようにした方が良いでしょう。
また、新しいことを思いついたり、やりたいことができたからと言って飛び出すのは止めましょう。
まず、下調べから始めてこの一か月くらいかけて情報収集したり計画を練ったりする方が良い感じです。
油断して何かを始めて、結果お金だけが飛んで行ったとか悪い人に騙されたとかならないように慎重さを大事にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?