見出し画像

6/24(月)~30(日)星座別タロットリーディング 今週は蠍座が無料

今週の全体的な要注意日は木曜日です。
中でも家族間や、家族のようにおつきあいしている人、いつも一緒にいる仲間、とても仲良しの友人といった人の間で不安になるようなことが起きる人が多い印象です。
ですがこれは注意することで避けられる問題のようです。
もし回避できないように感じたらあなたが率先して問題解決に取り組みましょう。
この日前向きに力を発揮する人は今後その面で輝きを増していく暗示もあります。

蠍座

全体運
とても平和な時期のようです。
周囲と自分自身との調和も取れて、誰かからの思いやりを受け取れる場面も出てきそうです。
ただ、あまりにもぬるま湯な感じなので、良いことも悪いこともそのままに人に流されてしまわないように注意しましょう。
良いと思っていてもこの平和な時期が過ぎて我に返ると、失敗したかもしれない…みたいな気持ちになるかもしれません。
この時期は他者への思いやりや優しさを示すことで、あなたにも何か幸せな気持ちになるようなことが返ってきそうです。
仕事運
今までうまく運ばなかったことがスムーズに動き出したり、あなたの考えが人に受け入れられたり、とても順調な時期のようです。
この現状に甘んじていないで、次なるステップに登っていくべく、今までのことを振り返って改善するべきことは改善していけるように情報収集など怠らないようにしましょう。
対人運
周囲の人たちと支え合っていくことを念頭に人付き合いを進めましょう。
一人で先走ったり、一人で頑張ろうとしたりしないようにして下さい。
この時期あなたが一人で頑張ろうとすればするほど、周囲の人に違和感を与えてしまうかもしれません。
面倒だと思わないで、あなたが周囲の人たちのことも気にかけていることを表現してみましょう。
それがあなたの幸せにもつながります。
気をつけたいこと
前向きに
ラッキーカラー
橙色
毎日の運勢&アドバイス
24月 
★★☆☆☆
なかなか思い通りにはいかないかも
立ち止まって客観的に見る
25火 
★★☆☆☆
停滞の暗示
思い切った決断を
26水 ★★★☆☆
あれこれ忙しくなるかも
人には思いやりを
27木 
★★★★☆
新しい始まりを
自信過剰は禁物
28金 
★★★☆☆
何があっても立ち直れる
盲目的にはならないで
29土 
★★★☆☆
問題は平和的に解決する
用心深く
30日 
★★★★☆
良い情報が来るかも
周囲の人と協力を


ここから先は

9,607字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?