見出し画像

水瓶座 24年5月タロットリーディング

ペンタクル9 + カップ3

オラクルカードは「意志」と出ています。

あなたが強い意志で情熱を傾けてきたことはありますか?
もしくは信念みたいなものでずっと地味だけれど続けてきたことなどです。
そういったことが実を結ぶと出ています。
それは結構喜ばしいことで、祝福のムードが漂うでしょう。
もしかしたらそれは結婚ということかもしれませんし、仕事上での昇給や報酬アップということかもしれません。
何か作品を創っている人なら、あなたの才能が認められるようなことがあるかもしれません。
達成感を得ることができ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
今まであなたを支えてきてくれた周囲の人たちに感謝の気持ちを表しましょう。
そしてこれからももっと幸せをつかめるように、前途洋々で頑張りましょう。


一白水星

順調です。
仕事面でとても忙しい思いをされる方がいらっしゃるかもしれません。
仕事に追われてもしかしたら他のことが滞ってしまうかも。
やらなければならないこと以外は現状維持で、あまりあれこれ手を広げない方が良いでしょう。
周囲の人の波に流されることなく、自分のやり方を大事にして下さい。
人に着いて行こうとする必要はありません。
自分のペースで大丈夫です。
遠くに旅行するのはとても良いです。幸せな時間を持つことができるでしょう。
また、遠方から来た人があなたに幸運を運んでくる暗示もあります。

二黒土星

あまり普段取らないような大胆な行動は避けましょう。
いつも通りのマンネリな感じがちょうど良いです。
目立つことも避けた方が幸せになれそうです。
決して他者に自慢話をしたり、マウントを取りにかかったり喧嘩をふっかけたりしないように気をつけましょう。
運気が乱れる原因をつくるようなものです。
また、あなたに非があると、そこから足を救われるかもしれません。
普通通りの地味な感じで普通にしていれば何も問題ありません。
それどころかその方が幸運に繋がる可能性を秘めています。

三碧木星

あまり過去の経験や栄光を思い出して、その方が良いとか言わない方が良いでしょう。
あなたが経験を語ったり、それによって得た有り難い知識が逆にあなたの足を引っ張る要因になりそうな気配です。
ということは、あなたが今まで通りに予測していた通りには物事は運ばない暗示です。
違うな…と思っても広い目で、新しい視点で物事を見るようにしましょう。
決して「私の経験上では…」みたいなことを言い出さないように。
他者とのすれ違いを生んだり、もしかしたら目上の人とのいざこざが勃発するかもしれません。

四緑木星

ちょっと困った事態になるかもしれませんが、あなたにサポートが入る暗示です。
もしかしたら仲間があなたを助けてくれるかも。
その助けを得てあなたは自分が思うよりももっと冷静で力強く物事を解決していけそうです。
対人運が良く、食事会や旅行など楽しい時間を持てそうです。
とても仲良しだからと言って調子に乗って軽はずみな言動をしないように気をつけましょう。
親しき中にも礼儀ありです。
楽し過ぎて出費がかさむ暗示もあるので、ムダ使いしないように気をつけましょう。

五黄土星

目標に行く為に何か選択する必要が出てくるかもしれません。
それがあなたには結構不安要素なのですが、期待の方がはるかに上を行く感じです。
ちょっと心配でもやってみましょう。
改革をしたり新しいことを始めたりしたい感じになりますが、それは現状をちょっと浸食するかもしれません。
それは必要なことなのです。
残念に思うようなことがあったとしても、それは明るい未来を創る為に削らなければならなかったこととして、諦めましょう。

六白金星

仕事運と金運はとても良さそうです。
ただ、入ってくるお金の運気は良いのですが、出て行くお金の運気はあまり宜しくありません。
無駄遣いを避けて堅実に収支を考え直しましょう。
大きな買い物はこの時期は止めた方が良いです。
知り合いなどに誘われて儲け話に決して乗らないように気をつけて下さい。
家庭運もあまり良くなさそうな気配です。
すれ違いや誤解から喧嘩にならないように、日ごろからコミュニケーションをよく取っておきましょう。
中には遺産相続の問題が勃発する人も。優柔不断な対応はせずに自分の意見はきっちりと伝えましょう。

七赤金星

何か良くないことが起きるかもしれませんが、あなたはそれを吹っ切って新しい方向に顔を向けることができるでしょう。
もしかしたら物凄く落ち込むかもしれませんが、底辺まで落ち込んだ分、跳ね上がりも大きい感じです。
物凄く前向きな考えに捕らわれて再挑戦したり、復活できそうです。
落ち込んだのが嘘のように大きく羽ばたくでしょう。
落ち込んだ時は注意深く周囲を見渡して、そのチャンスがどこかに転がっているはずなので見つけたら逃さないように慎重に行動しましょう。

八白土星

忙し過ぎてプレッシャーを抱えたり、責任重大なことを任せられてストレスになったりするかもしれません。
ですが、あなたはそれをうまく手放すことができるでしょう。
一旦はやる気を失ったりしそうですが、それもすぐに終わりそうです。
もししんどいと思った時は一人で抱え込まないで誰かにSOSを出しましょう。
あれをやらなければ、これも終わらせなければ…みたいなこだわりは捨ててある程度手抜きしても大丈夫です。
もしくは、できませんとはっきり言いましょう。
体調不良になりやすい暗示があるので、ちょっと具合が悪いなと思ったらすぐに休息を取って、必要なら我慢せずに病院へ。

九紫火星

運気は好調です。
あなたの思い通りに物事は運びそうです。
以前から温めていた計画を実行に移したり、新しいことを始めるのに最適な時期です。
何かを始めるのに準備したり計画を練ったりするのに情報が集めやすいとか、その時間が取りやすいとかそういうことです。
そのことに必要な人脈を得ることもあるかもしれません。
物凄く楽しくそれに没頭できるでしょう。
あなたがあれもこれもやってみようと思うなら、それに手を出すと後に幸せになれそうです。
今までの引っ込み思案になっていたあなたとはさようならをしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?