見出し画像

6/3(月)~9(日)タロットリーディング 今週は獅子座が無料


今週は木曜日が要注意日です。
とは言っても、この日はとてもうまく行く充実した日になる人と、あまり思うようにいかない人の差が激しい日なのです。
するとどうなるかというと、うまく行かない人の中で不満が募る場合があります。
思うようにいかない人は、特に何が原因とか無いようなら、そういう日もあるということであまり力を入れずにこつこつ頑張ってみましょう。
うまく回っている人は、自慢話は控えた方が良さそうです。

獅子座

全体運
周囲の状況に不満はあるようですが、おおまかにはとても平和な一週間のようです。
ただ、ちょっと意志の疎通がうまくいかなかったり、コミュニケーション不足からの誤解や失敗などが出てきそうです。
こういう時はいつもよりも心配りが大事になってきます。
そして、誰かに相談したりしないうちに突飛なことをしたりしないようにしましょう。
できれば普段通りの堅実さを心掛けて下さい。
そうすることで物凄く平和で落ち着いた時間を過ごせそうです。
仕事運
新しい情報を入手し、仲間たちと一緒にそれについて話合いながら進んで行く…という感じです。
身についた情報やスキルは即実行することでこの時期とても良い結果に繋がりそうです。
あなたの実行力は周囲の認めることとなるでしょう。
ただ、強引に進めるのではなく周囲の人たちとのコミュニケーションを大事にして下さい。
対人運
あなたが思うよりももっとあなたは愛されているようです。
自信を持って人と接して下さい。
周囲に笑顔を振りまくことで更にあなたが思うように進んでいけるようです。
それはあなた一人の力で追い風を生むのではありません。
誰かの力添えもあってのことなのです。
そのことに感謝して、誰か困っている人がいればサポートしてあげましょう。
気をつけたいこと
自信を持って行動を
ラッキーカラー
水色
毎日の運勢&アドバイス
3月 
★★★☆☆
頭が冴えて判断力抜群
目標は高く
4火 
★★★☆☆
昨日とは打って変わって判断力が鈍る日
過去の経験は参考にならない
5水 
★★☆☆☆
お金に関して注意が必要
ゆっくり休むと良い日
6木 
★★★☆☆
対人関係は良好
心配するほどのことでもない
7金 
★★☆☆☆
意志の疎通がうまくいかないことがあるかも
人の気持ちを汲み取るよう注意
8土 
★★★☆☆
周囲の考えに納得いかないことがあるかも
チームワーク重視
9日 
★★★★☆
色んな意味でやり直せる日
子供っぽい考えは捨てる


ここから先は

9,710字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?