見出し画像

7/22(月)~28(日)星座別タロットリーディング 今週は魚座が無料

魚座

全体運
こっちの道に行きたいな…でもこっちも良いかも…みたいな、どうしようかな…という決してネガティブではない悩みが出てくるかもしれません。
どちらを選んだとしてもあなたにとって良い方向に進むことができるでしょう。
悩み過ぎずに、これと決めたことに行動を起こしましょう。
あれこれ考えるだけの時間にするにはもったいない時期です。
発展が見込める暗示があるからです。
一度決めたらもう、後ろを振り返ったり、隣の芝生を見たりすることは止めて自分の前のことだけに集中して下さい。
仕事運
今まであなたが知らなかったことが誰かからの情報で知ることになることがありそうです。
そのことについて物凄く考え込むことになるでしょう。
いえ、考えてみて下さい。
スルーしないでそのことについて探求心を発揮してみて下さい。
あなたの考えが誰か…もしくは周囲の人たちの助けになる可能性があります。
この時期はもし誰かから相談を持ちかけられたら快く引き受けましょう。
そのことがあなたのプラスになるかもしれません。
対人運
ちょっと誤解していることがありそうですが、あなたが思うほど周囲の人からあなたの評価が悪いということはありません。
むしろ結構人気があるようです。
あなたの誤解から人に厳しくしてみたりイライラしてみたりしてしまいそうですが、止めましょう。
疑心暗鬼になったりせずに、周囲の人の思いやりなどに敏感になってみて下さい。
ポジティブに人の好意を受け取りましょう。
気をつけたいこと
ポジティブに考えて
ラッキーカラー
透明
毎日の運勢&アドバイス
22月 
★★★☆☆
ゆっくり焦らず逃げましょう
23火 ★☆☆☆☆
何かトラブルがあったのか、ずっとそのことが頭の中にしこりみたいに残っていて、イライラするかもしれません。
どうしたら良いのか分からなくなって、もうダメ…みたいな気分になるかも。
ですがそんなことを突き詰めて考える必要なんかありません。
あなたは自分のペースで焦らずゆっくりとまるで第三者のようにその様子を傍観するつもりでいましょう。
無駄にエネルギーを使わず何なら立ち止まってしまっても良いでしょう。
24水
 ★★★★☆
前進する為に必要のない過去の栄光や挫折など全部捨てましょう
25木 
★★★★☆
神経質に考えさえしなければうまく行く
26金 
★★★★☆
合理的な考えが通りやすいが、気持ちの問題も大事
27土
 ★★★☆☆
自己主張を無理に通したり我がままを言ったりしなければ幸せがやってくる
28日 
★★★★☆
優しさや安らぎを与えることが防御になる


ここから先は

10,917字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?