見出し画像

7/29(月)~8/4(日)星座別タロットリーディング 今週は牡羊座が無料

牡羊座(木曜注意)

全体運
自分の思うように進むことができそうな時期です。
それには、感情的に突っ走るという意味は含まれていません。
念入りに調べて、情報を整理して行動することで、とても良い方向に持っていけそうです。
意識を高く持ってこれから成長する…という気持ちになっていけそう。
自信を持ってあなたがやりたかったことに取り組みましょう。
8月はそのことに集中してとても楽しい時期になりそうです。
今やろうかな、どうしようかな…と思っているようなことがあれば、覚悟を持って手を付け始めてみましょう。
仕事運
損得関わらず、無欲に取り組むことができるようなことに出会いそうです。
それによってもしかしたら今まで取り組んできたことが疎かになるかもしれませんが、あなたはそれに納得して取り組むでしょう。
ある意味損を取ってでも自分のやりたいことに集中するという感じになりそうです。
ですが、そのことはあなたを成長させてくれるでしょう。
対人運
本当に気持ちが通じ合うような人との出会いがありそうです。
もしくは、今まで知っていた人だけれども今まで以上に意志の疎通ができるようになるような出来事があるのかもしれません。
そのことによって、あなたが対人関係に於いて不安に思っていたことが霧が晴れるようにスッキリするでしょう。
今まで問題を抱えていた人は、徐々にそれが薄らいでいく暗示です。
気をつけたいこと
有難うの言葉は忘れずに
ラッキーカラー
黄色
毎日の運勢
29月
 ★★☆☆☆
財布の紐は固くして下さい。特にギャンブルは絶対止めましょう
30火 
★★★☆☆
見栄を張って大丈夫とか言わないようにしましょう。困ったことになりそう
31水 
★★☆☆☆
悪気はないかもしれませんが、誰かに足を引っ張られるようなことがあるかもしれないので自分の目で確認しましょう
1木 ★☆☆☆☆
間違った情報やアドバイスを受けて損をしたり失敗したりするようなことがあるかもしれません。
そのことによって結構なダメージを受けてしまいそうです。
この日はあまり自分をよく見せようとしたり、自分の得になることを考えたりすればするほど悪い情報を寄せ付けてしまいそうなので、現状維持を心掛けて、自分のことだけを考えるのではなく他者との調和を第一に考えるようにしましょう。
得をしようとすると怪我をするということを肝に命じて下さい。
2金 
★★☆☆☆
何となく自分のやっていることに不安を感じるようなことがありそう。もっと自分を認めましょう。
3土 
★★★☆☆
目先のことに集中することで良い結果を生みそう。
4日 
★★★☆☆
ちょっと気になることがあってやる気が削がれるかも。もっとポジティブに考えましょう


ここから先は

10,323字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?