見出し画像

山羊座 24年5月タロットリーディング

カップ ペイジ + (補助カード)ペンタクル3

オラクルカードは「極端」と出ています。

ひらめきがとても浮かぶ時期のようです。
あなたの感性は止めどなく湧き出る感じです。
その感受性は仕事や趣味の活動など、あなたがずっと打ち込んできたことで効果を発揮しそうです。
周囲に人も集まってきて、あなたの才能に気づく人が現れるでしょう。
もしSNSをされているなら、そこであなたの作品や才能を発表するべきです。
どんなことでも良いのです。
こんなことしかないけど…みたいに思った方がいたとしたら、それこそ日の目を浴びる時なのです。
この時期は普段通りの才能や普段通りの作品、普段通りの創作よりも、こんなもの…みたいな突飛なものが受け入れられる暗示なのです。
例えばSNSだけでなくても、職場でも学校でも、あなたのひらめきを発信してみて下さい。
人があなたの周りに寄り集まってくる所が想像できます。


一白水星

仕事や何か打ち込んでいる人は、そのことでとても忙しくなりそうです。
集中力を発揮してあなたの世界にこもってしまいましょう。
コツコツと自己研鑽することで、この時期はあなたの成長の度合いは半端なく上がっていきそうです。
実直に頑張るあなたの姿勢は周囲から信頼を得そうです。
真面目に頑張ることで、この時期のあなたはびっくりするほど上達して行きそうです。
ラッキーアクションは旅行です。遠くでなくても近くに日帰りの旅行でも良いでしょう。
楽しめること間違いないのと、あなたの感性を磨く為の新しいネタを得ることになりそうです。

二黒土星

いつもと違う大胆な行動に出ようとすると、結果は両極端に収まるでしょう。
大成功に行く人と、大失敗に行く人です。
高リスク高リターンでも構わない人はやってみる価値はあるとは思いますが、あまり大きく出るのはお勧めできません。
どちらかというと、普段通りのルールを守り、保守的に自分を守り抜いた方が幸せになれる時期です。
得にものすごい何かを得ることはありませんが、安定志向の方を選ぶと間違いはないでしょう。

三碧木星

停滞していたことから離れる暗示です。
何だかうまくいかないな…みたいなことを抱えていましたか?
そういう人はその呪縛から逃れられる時期になりそうです。
誰かの出現がそうさせるのかも。
その人が、あなたを誘ってくれるのか、ついて行ったら何故か違うレールに乗ってた…みたいな感じかもしれません。
またはその人の一言があなたの切替機を動かした…みたいになるのかも。
または、うまく行かないからイライラしていたら誰かを怒らせてしまった…ということになるのかも。
それがきっかけであなたの心からこだわりが消え去ることも考えられます。ただ、その、誰かを怒らせるパターンはちょっと避けたい所です。特に目上の人に対する言動には気をつけましょう。

四緑木星

カードはこの時期のあなたの態度に気を付けるようにと言っています。
猪突猛進にならないで、落ち着いて行きましょう。
食事会や旅行など、楽しいイベントがあれこれあるのかもしれませんが、調子に乗って軽はずみな言動を取ってしまったり、他者のペースにズカズカと土足で踏み込んで、自分のペースで引っ張って行こうとしたり…何かと人とペースを合わせるのが難しくなるかもしれません。
自分なりの勇気で自分の行動力で誰かを振り回したりしないよう心がけましょう。

五黄土星

ちょっと気持ち的に不安定になるようなことがありそうですが、大丈夫です。
あまり思いつめないようにしましょう。
あなたの悩み事は徐々に回復の兆しを見せてきます。
明るい未来だけを見つめて行きましょう。
ただ、悩み過ぎて何か変えたいことが出てきそうですが、現状維持を心掛けた方が幸せになれそうな感じです。
何かを変えようと必死になると、その希望は叶っても何かしらの代償が発生するとカードは言っています。
あなたの悩みはあなたの頑固さから来ているかもしれない暗示です。
柔軟に考えるともしかしたらそんなに悩むことでもないかもしれません。

六白金星

仕事運と対人運、職場運など社会面ではとても良い運気です。
ただ、気になるのはプライベートな問題です。
もしかしたら家庭内で問題があったり、プライベートな知人との問題、あなたの健康上の問題があったりするのかもしれません。
中にはきちんと収入があるにも関わらず、お金に窮する人も。
ですが、急がなくても大丈夫です。
後々あなたには救いの手が差し伸べられます。
ただ、その手を見つける為にはあなた一人では難しいかもしれません。
誰か、例えば家族や友人などと相談してその機会を待ちましょう。
健康上で不安がある人は、この機会に病院で検査をしてもらうことをお勧めします。

七赤金星

悩ましい問題を抱えているようです。
あまりにも悩み過ぎて微動だにしない感じです。
何かものすごく欲しているものがあるのでしょうか。
静かに佇むあなたにはその一点を集中して見ているだけなので、もしかしたら背後に幸運の鍵が落ちていても気づかないのです。
あなたはこの時期、結構な低迷を経験するかもしれません。
ですが、そのことだけを考えてそのことに全集中していると、他の良いことが何も見えなくなってしまいます。
あなたが低迷した場所に来たのには理由があります。
それは未来への鍵を見つける為たのです。
じっとしていないでそれを探して下さい。
ただし、慎重にじっくりと探して下さい。

八白土星

ものすごく忙しい思いをするかもしれませんが、あなたは臨機応変に手を抜いたり、頭を使ってショートカットして結果を出したりできそうです。
忙し過ぎてやる気を失ってしまうようなこともあるかもしれませんが、要領の良さを駆使して何とかやっていけるでしょう。
ただ、誰かを騙したり傷つけたりして自分の得だけを考えるのは止めましょう。後に謝罪するハメになるかもしれません。
体調不良に気をつけましょう。
忙しくてもきちんと三食摂って、充分な睡眠時間を確保して下さい。

九紫火星

好調です。
何も言うことが無いくらい思い通りにことは進むでしょう。
今までやれなかったことや、してみたかったことがあるなら実行に移しましょう。
特に勤勉さを意識して行動すると、あなたの評価は爆上がりしそうです。
あまりにもついているので、調子に乗って自己中心的なふるまいをすることは気をつけましょう。
ちょっとでも自己中な人だな…と思われると、逆にあなたの評価は爆下がりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?