見出し画像

5/13日(月)~19(日)タロットリーディング 今週は牡牛座が無料

デイリータロットは星が1つの日は詳しく解説しています。
人によっては日が前後する可能性があるので、この当日と考えずにその日を挟んだ数日の間と捉えて頂いた方が良いです。

牡牛座

全体運
特に取り立てて何があるという訳でもない時期です。
運気というものがあるとしたら、静寂…みたいな感じです。
この時期は特に目だった動きはしない方が良いでしょう。
日ごろの習慣通りの生活をし、ルールを守り、常識の範囲内での行動を。
当たり前と言えば当たり前ですが、要は目立つな動くなということでしょう。
この静かな時期は物事をリセットしている感じに近いです。
仕事運
あなたは意欲が湧いてくる感じですが、周囲はそうでもないようです。
ちょっとスピードが合わない…というか、タイミングがずれているようなのです。
イライラしたりせずにゆったりと構えましょう。
まぁ、仕方ないよね…みたいにどっしりと構えましょう。
この時期のあなたは頭も冴えて的確な判断ができるので、周囲の人がバカみたいに見えるようなこともあるかもしれませんが、この時期は本当に何も動かない方が幸せになれそうなので、厳しく責めたりすることは止めましょう。
自分の言動をセーブして下さい。
対人運
どうにも解決できない問題を抱えていた人は、そこから立ち去る運気です。
延々と問題が長引きそうなら、すっぱりと縁を切ったりした方が良さそうです。
人間関係をリセットするのに持ってこいの時期なのです。
逆に、いつも仲良くしている人や大好きな人にはあなたのその思いを伝える時でもあります。
末永くこれからもずっとお付き合いしたい人間関係があるなら、日ごろの感謝を込めてちょっとした贈り物をしてみたり、言葉で伝えたり、態度で伝えると良いでしょう。
絆はこれからも安泰です。
気をつけたいこと
あまり考えずに言動に移すことは止めましょう
ラッキーカラー

毎日の運勢&アドバイス
13月 
★★★☆☆
金銭問題が浮上するかも
希望を持って
14火 
★★★☆☆
感情的になってしまうようなことがあるかも
優しい穏やかな気持ちを持って
15水 
★★☆☆☆
信念を貫く日
何とかなるので頑張る
16木 
★★★★☆
リーダー性を発揮できそう
楽観的で大丈夫
17金 
★★★☆☆
ストレス解消できそう
好きなことを一生懸命する
18土 
★★★☆☆
真実を知る
協調性を大事に
19日 
★★★☆☆
ちょっと空回りするかも
よく考える


ここから先は

10,190字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?