見出し画像

ジワるDAYSって神曲ですね!

1/21
恋人とデート。お昼食べてガチャガチャした。気になってたもの全部できて良かった〜ガチャガチャで楽しんでくれる彼氏好き。家帰って「来世ではちゃんとします」一緒に見た。何回見ても面白くて好きな作品です。夜、恋人がリトルトゥースなのでマックにオードリーのオールナイトニッポン聴きに行った。静かにウキウキしてて可愛かったな。今日も沢山笑って楽しかった〜〜来週早く来い!!

1/22
午前中で仕事終わってお買い物して帰宅。録画してあったドラマ沢山観た。今期は川栄のナースエイドのお話のドラマが好きだな〜!

1/23
最近残業多いな。寒いのに(寒いのは関係なくない?)よくやってるよ、自分。ミスド×GODIVAのコラボドーナッツ食べた。美味しいけど一口でもういいかなって感じ(笑)

1/24
今日も残業した、頑張った。録画してあった「eyeloveyou」観た。テオきゅんらぶすぎて、沼。可愛い可愛い可愛い。これからの楽しみ♡

귀여워

1/25
休み。寒い、寒すぎる。姉のお家へ母と。赤ちゃんすくすく育っていた👶🏻可愛かったな〜〜癒されたな〜〜

👶🏻

1/26
仕事、先生たちが巻いてくれて早く終わった(笑)ヘイ•デイというスマホゲームを始めた!育てる系のゲームすごく好きなんです!楽しい〜〜仕事が終わって野菜できてるのが最近の楽しみ。姉が「〇〇ってせっかちだけどめんどくさがらないよね」っと言ってきて確かに、、!となった。あれもこれもやらなきゃ〜ってなってるけど嫌ではないのです。笑

😀

1/27
仕事終わってお昼は友人とコメダへ。カツパン食べたのだけどお腹いっぱいになりすぎて途中で気持ち悪くなりそうだった笑胃が小さくて困る。口が疲れるほどず〜〜と喋ってた!沢山聞いてくれるし喋ってくれるから楽しい!

タイトル名は最近よく聴いてるAKB48の楽曲です。
曲調がすごく好き〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?