見出し画像

必死にしがみついてたらもう二月だね〜〜怖いね〜〜

1/28
恋人とデート!♡広い公園ぶらぶら歩いて久しぶりに外デート!楽しかった〜〜!ヘイ•デイ、恋人もやってくれて二人して村作りハマってます!

1/29
何あったっけ?日記ためててスケジュール帳見て思い出しながら書いてるけど全然思い出せない。仕事早く終わった気がする。

1/30
仕事忙しかった気がする。ほんとに記憶力が皆無。思い出せ、自分。

1/31
一月最後で色々やることあった気がする。で、疲れて寝た。

2/1
2月突入〜〜!!!新しい人が入ってきて朝からみんなバタバタ。疲れた〜〜あと4、5年ぶりに前の会社の人に偶然会えて嬉しかったな〜〜!すごくお世話になった人だったから話せて良かった!元気そうでなにより!明日はやっとお休みだ〜

2/2
朝、祖母を歯医者に連れてって自分の脱毛とまつ毛行ってきた。謎の美容院day。私はわりかし休みの時に沢山予定を入れてしまいがちで余計忙しくなる。お昼すぎ、幼馴染と合流してカフェへ。フッ軽✖️気が合うなので本当に楽。夜は仕事終わりの姉も合流していつものメンバー集合。オシャレなバーっぽい居酒屋さんでご飯。美味しかった〜

ゆず茶が美味しいのよ
🐈いた
どれも美味しかった〜

2/3
本日は節分だね〜〜仕事して昼寝して夜は恵方巻き食べた。録画してたドラマ、3本ぐらい見た。今期はマジで観たいもの多すぎて時間がない〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?