見出し画像

倦怠期なのかもしれない とろろ

2/4
恋人とデート♡なはずが生理が来まして朝からトイレと仲良しになってしまって集合時間に遅れた〜〜泣恋人も連絡がなかった私を心配してくれてLINE来てた、ゆっくりでいいよ〜って優しすぎるねん、愛してる。ご飯食べて沢山喋ってイチャイチャしてずっとくっついてた。一年経っても全然変わらないところ落ち着くし、大好き。

2/5
幼馴染ととろろ食べに行った✌🏻本格的なとろろは初めてでたっぷり堪能した。美味しかった〜!別れて録画してたドラマ観た。ご飯食べてパッと解散できる楽さ好き。今度はイタリアン食べに行く〜!

とろろ

2/6
今週と来週会う約束してたけど恋人が仕事になってしまいまたか、と思ってしまった。全然仕事は、しょうがないし私も会えない時はあるけどなんだろうな。またか、とも思うんだよな、またなんだから。(花束みたいな恋をした、麦くん派ではあったものの今回ばかりは絹ちゃん派)

難しい

2/7
寒い。今週の日曜日、東京に行くのだけど雪が降ってる?みたいなので寒さが心配。それにしても寒い。

2/8
健康診断の結果が来た。中性脂肪が低いと指摘されていたけれど何も当てはまらずなんで?状態。食事も毎日3食、納豆とかヨーグルトとか健康にいいものはなるべく摂取しているしお菓子もそこまで食べていないのになぁと。とりあえず病院行ってみるか。

2/9
コンタクト買いに眼科へ、かかりつけの歯医者へ、そして健診の結果が気になり内科へ。お金ぶっ飛んだ〜〜最近病院ばかり行ってるな、貯金しないと。録画していたドラマ観て本読んでスケジュールパンパンだったお休み。充実した〜

お昼はハヤシメシ〜!
病院の待ち時間

2/10
仕事で沢山ミスしてしまった。ダメだな、本当に。お昼、職場の人とご飯。沢山お話しした。恋人から連絡が来なくて心配した。困るな、これ依存なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?