見出し画像

春ですね〜〜

4/1
4月突入。気温も涼しくなって一気に春を感じる。今月は引越しもあるので新生活頑張ります。恋人にどんな嘘を吐こうかなと考えていたら仕事終わった。どんな嘘でも彼は傷ついてしまいそうで、やめておきます(笑)喧嘩になっても嫌だしね。帰り、スーツをきた新社会人が沢山いた。いいなぁ、ミスをしてもその若さと新しさで許されるよ。頑張ろう社会人。

4/2
特に何もなかったな。

4/3
朝早くから姉家へ。甥っ子少しだけ大きくなっていて成長感じる。まだまだ小さいけど。可愛いのよ本当に。今日は一日中雨だった〜やだよ雨は。

可愛い

4/4
曇りだけど雨降りそう、早めの梅雨か?おいおいやめてくれよ〜口内炎が痛くて仕事が無理。

4/5
いよいよ明日引っ越しのため買い出しした。

4/6
仕事終わって直行で新居へ。家族の協力のもと色々できた!!

4/7
恋人も呼んでみんなで引っ越し。冷蔵庫、洗濯機、家電諸々全部きた。恋人を初めて親に会わせた。なんかいいなこういう感じ、。すごく濃い1日だった。

4/8
洗濯、お風呂掃除、朝ごはん作りなどやって買い物。スーパーでおじいちゃんに話しかけられ、なんだか和んだ1日だった。新生活頑張るぞ〜!!

業スーの揚げナス美味すぎ

4/9
日記ためてしまった〜。仕事して家事してたらあっという間に寝る時間。作った✌🏻

へぼへぼオムライス

4/10
お母さんが作り置きの煮物とチャプチェくれた。助かる〜〜

やっとちゃんとした食事(笑

4/11
仕事終わってお味噌汁ともやし炒め作った、頑張った!
姉と366日視聴。え〜やっと両思いで付き合うようになったのにそういう展開かよ〜となった。(笑 今日は疲れたのでお風呂洗いと洗濯は明日のお休みの自分に任せる。

いい感じ✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?