見出し画像

一年記念日 健診 背中痛い

1/10
仕事始め。「今年もよろしくお願いします」言い過ぎて誰に言ったか分からなくなった日だったな〜〜(笑)それにしても十日間休んでいたので普通に疲れた。今日は早く寝よう〜!

1/11
今週もう木曜日か〜〜!!あと1日と半日会社行ったらお休みなの嬉しい〜〜!今週は恋人のお家にお泊まりなので頑張ります!👦🏻♡

1/12
寒い〜〜真冬だ〜〜最近お弁当に苺を持って行ってるんだけどこれまた美味しい🍓冬は好きな季節です。!

1/13 
仕事終わって祖母を歯医者に連れて行って母とポテトサラダとピーマンの肉詰め作った!恋人に食べさせたいな〜とふと思って滅多に料理しないこの女が手伝いました(笑)夜から恋人のお家にお泊まり。お迎えに来てくれた!一緒にお酒飲んだ〜!

こんなセンスあったんか〜って感じ!うますぎちゃむ

1/14
予約してあったケーキを取りに行くために頑張って起きた✌🏻明日付き合って一年を迎えるのでそのお祝いに〜キルフェボンのケーキをホールで買ってしまいました〜!いいよね、記念日ぐらいは!!ずーっとダラダラしてたな〜楽しかったな〜2年目もよろしくね恋人よ!大好きだぜ!

🍰

1/15
あっという間に恋人と付き合って一年!まさかここまで続くとか思ってもいなかったしまだ実感湧かないな…。いつも優しくて面白くてお仕事で疲れているのに唯一の休みを私と一緒にいてくれて感謝しかないないんだよな。マジでいい男だわ!!好きだ!!

1/16
残業した。それにしても寒すぎる〜〜風邪引かずにしないと!明日健康診断だ〜〜

1/17
健康診断、初めてする検査もあって2時間弱かかった。お腹空いてコンビニで納豆巻きと唐揚げ買った〜そこから接骨院とお母さんとランチしてきた。眠い🥱

軽く食べる量とかお菓子とか控えてたからパーと食べた✌🏻

1/18
背中が痛いぞ、なんでだ。何年振りかに湿布貼って寝た、治れよ

1/19
はぁやっと金曜日、仕事は大変だしできれば働きたくないけどやり甲斐凄くあってなんだかんだ言ってこの仕事は好きです。明日行ったら休みだ!!

1/20
仕事終わって夜友達とご飯〜!高校の時にちょっとだけ付き合っていた人がいたのですがその子が結婚したらしくてびっくりした〜もうそんな経つのか〜と懐かしくなった。幸せだったら嬉しいね〜〜

ステーキ食べた✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?