見出し画像

扁桃炎とコメダなどなど

2/26
夜から喉に違和感あってのど飴、薬、ぬれマスク買った。お願い、ひどくならないで

2/27
案の定、扁桃炎だった。仕事早退し耳鼻科へ。これで3回目だよ〜〜〜扁桃炎絶滅してくれ。扁桃炎の痛さってなったことある人しかわからないと思うんだよね。まじで飲み込むと針刺してる感じで痛いからね。

2/28
友達と遊ぶ約束キャンセルしてダラダラする一日。熱は下がってだいぶマシになってきたけどまだ喉がね、、厄介なのよこれ😭ずっと気になっていた「恋は光」見た。恋の定義、すごってなった。あそこまで恋のことを考えていられるのすごい。西野ななせまる可愛すぎる。

2/29
仕事復帰。喉が痛くて咳がすごくて辛かった、、、😭

3/1
3月スタート。もう扁桃炎にはなりませんように。喉昨日よりマシになった。レセプト頑張るぞ〜

3/2
バタバタの一日。患者さん沢山、電話も沢山。レセプトやっと終わった〜と思ったらまだまだあった泣
来週頑張ろう。姉と夜マック!安定の美味しさ

3/3
恋人とデート!コメダ行った〜おぱんちゅうさぎとコラボしてるので!ただ桜味とバニラが苦手な私は何も食べれず、恋人が全部食べてくれてコースターだけ貰った(笑)「ほんとわがままだな〜」って言いながらも食べてくれる優しさ、もうこの男以上はいないよな〜と。いつまでも優しくいてね!

お目当てのもの出た〜

3/4
仕事が早く終わったので幼馴染とその姪っ子とお散歩。3歳だって、可愛すぎでしょ〜!!

3/5
最近また寒すぎて体調おかしくなる、健康にいきたいね。ずっと音がうるさい加湿器を使っていたのですが今日新しいの届いてウキウキ、!

3/6
寒い〜〜仕事中エアコンつけてるのおかしすぎる、色々な人がいるから面倒だよね社会って。

3/7
生理痛辛い。仕事でミスした。いいことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?