見出し画像

寒暖差激しすぎない?

2/19
急に暑くなってきて冬とは思えない〜!だんだん春になってそのまま夏が来てしまう😭夏は1番苦手な季節です😭暑いのでね

2/20
最近仕事でのミスが目立つな〜〜やべ〜〜って思いながら仕事してます。どうしても完璧にはいかないね。

2/21
また日記を溜めてしまった。最近気づいたら1日が終わっている、いいことなのか悪いことなのか

2/22
甥っ子を一人でみる時間がちょっとだけあって少し心配だったけど楽しかった。これまた可愛くてしょうがないのよね

👶🏻

2/23
お休みは朝から美容院へ。雨だったから頭痛が😭夜は幼馴染とイタリアンのコース食べに行った✌🏻美味しかった〜贅沢。

2/24
何もなかった日。録画したドラマ見てラブデッドライン見終わって昼寝してお菓子食べてダラダラした一日。こういう日も必要だよな〜夜、昼寝したせいか寝れなくてラジオ代わりにカルテット聴いた。カルテット、まじで見過ぎてどのシーンからでも内容わかってしまう。台詞の言い回しが好きなので聴いてるだけでも楽しい。

2/25
3、4週間ぶりの恋人とデート。仕事が忙しくてなかなか頻繁には会えないし近距離でもないので一年経ってもやっぱり会えるとなると嬉しいです、すごく。火鍋食べてガチャガチャして寝て起きてびっくりドンキー頼んで何をしたかと言われたら何もしてないけどすごく楽しかった。

ガチャガチャでゲットしたものたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?