見出し画像

バタバタしてます最近

3/8
最近家の中がゴタゴタしていてまぁ主に祖母の介護の話なんですけど親が色々やってるのだけれどたまに揉めていたりしてその空気感が辛くて姉と二人暮らししようかと計画しています。物件見るの何気楽しい。不動産会社さんともやり取りしてるけどやっぱりプロですね。

3/9
仕事終わって夜は友人と飲み〜!久しぶりにお酒飲んだ。

3/10
恋人家でお家デート。いつもすることなくてイチャイチャから始まってしまう。一年経つのにまだ普通にドキドキするなぁ。今日も大好きでした〜!あと研修で東京に行ってきたみたいでチョコくれた!絶対高い!!笑大事に食べよ〜ありがとう😭

3/11
仕事終わってから低気圧で頭痛🤦‍♀️明日雨なの最悪。

3/12
なんとか頭痛は治ったけど低気圧でおもーい感じ。脱毛でお姉さんに恋人の話沢山聞いてもらった〜楽しい。そのあと母とランチの予定だったが祖母の病院でバタバタしてキャンセル。ずーとダラダラしてた。

3/13〜16
親がコロナになった。仕事に家事に忙しく日記書けなかった泣そして親のありがたみを知った期間でもあったな。

3/17
姉と不動産屋へ。気になっていたお家の内見に行って契約してきました!!色々急展開に物事が進んで自分でもびっくりしていますがいいところが見つかって良かった〜。帰ってきてカレー作った。夜、なかなか寝付けなくて恋人と電話。相変わらず楽しすぎる。早く会いたいね〜〜

3/18
幼馴染と朝活。今月いっぱいで終わってしまうカフェへ。行列ができていてお互い時間もないので断念。ケーキと柚子茶が美味しいカフェだったから悔しい。また何かのご縁で食べれるといいな。なのでココス行って軽く食べて解散。またすぐ会おうね。車屋さん行って銀行行って今日も割と大忙しだったな。

3/19
最近家のことでバタバタしてたから書けなかったけど面白かった小説の話もしたいし恋人に勧められたハイキューについてもここに残しておきたい。落ち着いた時に書こうかな。

3/20
母と姉と新生活に向けて買い物。無印とニトリで大量に買った!100均にも行った!

3/21
冬のように寒くて朝から腹痛。トイレにこもった。早く暖かくなって欲しいけど夏は嫌い(わがまま)

3/22
寒い寒い。

3/23
雨×寒い 最近不正出血が続いていて体調悪い。バタバタしてたからかな〜ストレスで不正出血やめて欲しい泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?